yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




anandamide laboratorium   

Minaさんが作るRawスイーツの数々。

Evernote Camera Roll 20120909 201453

ラッピングもかわいくてひとつひとつ包みを開けるたびにときめきます♪

Rawフード&Rawスイーツって今までそんなに興味がなかった…
というより 自分で作るには特別な材料が必要だし手間暇かかって大変 という概念があって
あまりその世界に入り込むことがなかったんです。

だけど 以前機会があっていただいたMinaさんのRawスイーツ…
ひと口かじった瞬間 その美味しさにあっさりとハートを射抜かれてしまいました笑。

MinaさんのRawスイーツを説明するにはあまりにも知識が乏しい私なので
以下Minaさんのブログから抜粋です。

 amandanide の Raw(生)スイーツは乳製品・卵・白砂糖・ケミカルなものを使わず
 ヴィーガンキッチン(動物性の食品を扱わないキッチン・キッチン道具)で
 ひとつひとつ心を込めてお作りしています

 46℃以上加熱しないで作るスイーツの数々は ビタミンやミネラル・食物繊維・酵素が豊富で
 とってもヘルシー.。.:*☆

 Rawスイーツは甘くて美味しくて食べた瞬間から身体中にエナジーがあふれ 
 ハートの底まで満たしてくれるアナンダマイド(至福物質)
 ミラクルスイーツなのです★*:.。.

 アンチエイジングや免疫力向上・細胞の老化予防に役立つ様々なスーパーフード
 厳選された素材の良さをそのままに
 スパイスやオーガニックフレーバー・マダガスカル産のバニラなど
 アクセントや風味などひとつひとつ個性的に仕上げています

 保存は冷凍庫や冷蔵庫がオススメです:*☆
 ココナッツオイルやカカオバターなど
 冷やすと固まる素材の特性を活かしたRawスイーツなどは、
 冷たい場所の保管が最適です

 冷凍庫保存は1~2週間以内に風味が落ちる前にお召し上がり下さい。.:*☆



今回私が注文したスイーツは1日2つづつを1週間で味わえるお楽しみ袋。

Minaさんは冷凍保存がおススメ↑と説明してるけど
私の場合1週間もたないかも…な勢いでスイーツがなくなってます。

すでに今日3つ食べたし…汗。


MinaさんのRawスイーツはこちらから注文できますよ♪

anandamide laboratorium(アナンダマイド ラボラトリウム)

category: sweet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/997-81b116c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)