yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ナンシーギルゴフ先生アシュタンガヨガWS in 広島  

9月に入って 急に秋らしい涼やかな季節に早変わり…
こんなにメリハリのある季節の移り変わりも珍しいですね。

UNIVAの朝ヨガは特に変わりなく
みんながみんなのペースでそれぞれの練習を行ってます。

いつもの方も お久しぶりの方も 初めての方も…
誰でもウェルカム&オープンなスタジオです。
どうか気兼ねなく足を運んでくださいね。

今月の朝ヨガの日程はブログトップ↑をご覧ください。


さて 今日はお知らせです。

昨年福岡にてアジャストメントクリニックとアシュタンガヨガWSを行ったナンシーギルゴフ先生
今年もまた来日し各地でWSを行われます。

今回福岡には来られませんが 近いところで広島と長崎での開催が予定されてます。

実は昨年来福したとき 
アメリカ人として次は必ず広島を訪れたい…と強く広島行を希望していたナンシー先生。

その広島でのWSオーガナイザーとして白羽の矢が立ったのが
福岡でナンシー先生のWSを受けていたヨッキーでした。

彼はこれまでも世界的に有名な先生方を広島に招へいして地元のヨガ普及に貢献してきました。

今回はナンシー先生か…すごいなー。
こういった機会は望んでもなかなか得られるものではないので やっぱり持ってますね彼は・笑。

ナンシー先生は亡きパタビジョイス師の初期の生徒で
彼のオールドスタイルを今も忠実に伝え続けているハワイ在住の先生です。

そのクールな外見からは想像しづらいでしょうが
トトロが好きです笑。

Evernote Camera Roll 20120901 202343


ナンシー先生とともに 
彼女の生徒である恵子アームストロング先生ヨナシロツトム先生も同行されます。

とっても仲良しな3人。

3人それぞれの持つ別々の個性がいい具合に融合されて
きっと素晴らしいWSになることでしょう。

nancy sea1

広島WSの詳細はこちらをクリック→

福岡からも数名が参加予定です。
もちろん私も…♪

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/995-b3542a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)