yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Saraswathi Led Class in Fukuoka & Seoul  

ご無沙汰してます。

サラスワティ先生のWSでバタバタと忙しい日々を送ってました。

なかなか落ち着いてPCに向かう時間と余裕がなくて
このブログもずいぶん放置してました…ごめんなさい。

WSの写真や近況はちょこちょこFacebookにアップしていたのだけど
Facebookをやってない人は見れないですもんね。

事後報告になりますが これからブログのほうにもその様子を少しづつ綴っていきたいと思ってます。
ゆっくりペースでね。

とりあえず今回は
U-streamでライブ中継したサラスワティ先生のレッドクラスの視聴が現在も可能なようなので
その映像を紹介します。

福岡編とソウル編の2つあるので見比べてみるのもおもしろいかと思います。

ちなみに福岡編その2は 
後半の質疑応答でヨッキーが素晴らしい自己紹介…いや自己アピールをして笑
その場が一気に和んだ場面が私のお気に入りです笑。

ソウル編は最前列にauthorized teacherたちがずらりと並んで素晴らしい動きを見せてくれてます。



福岡編その1


Video streaming by Ustream


福岡編その2


Video streaming by Ustream


ソウル編


Video streaming by Ustream

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/975-cc2ee6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)