yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




あと1週間…  

サラスワティ先生の乗った飛行機の到着時間を一時間間違えて
泣きそうになりながら空港へ車を飛ばす。

空港に着くとなぜかスタバで寛ぐサラスワティ先生・シャミラ先生とあっさり合流。

そのままそこで一緒にお茶をすることに。

スタバのスイーツで何が美味しいかを聞かれたので 
とりあえず自分が食べたかったバナナクリームパイをおススメする。

不思議なことに苦手なはずのインド英語がすらすらと耳に入ってきて
私の口からもネイティブばりの英語が軽やかに滑り出す。

にこやかに談笑する午後のひととき…


…最初からお気づきでしょうが
これは今朝私が見たとっても都合のいい夢です…笑。

サラスワティ先生の来福までいよいよあと一週間というところにきて
私も無意識のうちに緊張が高まってきたのかしら。

それにしてもどんだけスタバ好きなん…。

すべての願望を盛り込んだ夢…
あまりにも正直すぎ・あまりにも欲張りすぎてて笑いがでる。

でも サラスワティ先生が日本に…しかも福岡に来るなんて最初は夢みたいな話だったのに
それがいよいよ現実のものになろうとしているんですね…。






 









 
すでに県内外からたくさんの申し込みをいただいている今WS。

ヨガを始めたばかりだからWSなんて敷居が高い…とか
申し込みたいけどすでに定員オーバーだろうな…とか
もしもそんなこんなで参加を迷われている方がいらっしゃいましたら どうぞ臆することなく参加してください。
まだ間に合います。

サラスワティ先生はグルジの流れを受けつぐオーソドックスなアシュタンガヨガの正式指導者です。
ぜひこの機会に その本場のアシュタンガヨガの教えに触れてください。

サラスワティ先生WSの詳細はこちらから→(click)

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/969-2fd42123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)