yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




eats! sweets! meets!  

楽しみにしていた手作りパンとお菓子のマーケット eats! sweets! meets! へ。

UNIVAでの朝イチレッスンを終えて11時半過ぎ。

場所はUNIVAから歩いてすぐのとこで ゆっくり歩きながら向かったんだけど
12時オープンなのに15分も前に着いちゃいました…。

もちろん一番乗り・汗。

Evernote 20120608 173611


ドア前に椅子が置いてあったのでそこに座ってぼんやり待ってたら
続々と人がやって来て いつの間にかずらりと列が伸びてました。

福岡のパン屋さんお菓子屋さんの中でも厳選された隠れ名店が出店するとあって
その筋に詳しいツワモノたちが この場所この時間を目指してやってきたようです。

むむ…みんな侮れないな
なんて密かに呟く私が 実はその列の先頭に立ってるんだけどね…ぷぷ。

12時ちょうどにドアが開き中に入ると
まるで美術作品のように美味しそうな商品たちが上品に陳列されてました。

主催者がギャラリーだけにとってもおしゃれな空間を演出。


蚤の市ではいつも長蛇の列ができ 
販売開始と同時にあっという間に売り切れてしまう空のパン。
Evernote 20120608 173336


長年お世話になってるla cleまりさんの麗しいお菓子たち。
Evernote 20120608 173537


今回お初にお目にかかりますTeiさんの動物クッキー詰めあわせに釘づけ。
Evernote 20120608 173453

そしてそして…

私が愛するデイリーブレッド
なおさんが心を込めて焼き続ける黒猫堂のパンも!
Evernote 20120608 173411


他にもドキドキわくわくの名店ラインナップに目泳ぎ心躍る!

パンやスイーツには全く歯止めが効かない私…予想通り大量購入です汗。

そしてそれらはもちろん秘密の小箱行き…
きっとそれらのほとんどが私の胃袋に収まる予定です笑。


このマーケットは今週日曜日までの3日間開催。
週末だけ登場するお楽しみパンやお菓子もあるようです。

私ももう一度行くかなー♪

category: sweet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/967-76cac4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)