yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




  


category: スポンサー広告

広島戦はオープンルーフデイ  

今季2度目の野球観戦がオープンルーフデイだなんて ラッキーなこともあるもんだ。

暑すぎず寒すぎず「ちょうど良い」という言葉がぴったりの今日。
5月のやわらかな風に吹かれながらの観戦は 心地よさと開放感に満ち溢れていた。

Evernote 20120523 210024

空がゆるやかに暮れていくさまに見惚れながら
この日のお楽しみはもう1つ…満員に近い観客たちの期待が膨らむある記録達成の大切な瞬間。

…さすがに緊張していたのかな。
この日3三振と全く振るわなかった小久保選手。

あと1本で2000本安打達成の大記録は後日にお預けです。

試合はホークスの勝利。

私が観に行く日は勝つ…というジンクスは 何気に今年も続いてる♪


*nanayoちゃん 
 いつもチケットありがとう!

category: baseball

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/958-ac8c788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

