yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ハレ日傘 時々雨傘2012@群青  

今年も待ちに待った素敵な日傘たちが群青にやってきました。

店内に入ると ワクワクするようなカラフルで大胆な柄の傘たちがにこやかにお出迎え。

Evernote 20120519 202927


胸の高鳴りを押さえきれずに 
この素晴らしきアフリカンバティックの世界へと吸い込まれていく私。


Evernote 20120519 203109


去年はパラソルタイプを購入したので今年は折り畳みタイプが欲しかったんだけど
今年から新たに導入したというハーフオーダーメード制(持ち手とボタンが選べる)に惹かれて 
あっさりと進路変更。

こだわりのなさ・新しもの好きの血がここでも本領発揮です笑。

ところが すべてが素敵すぎて選べない…。

1時間くらい店内にいたかな…
迷いに迷ってようやく決めたのがこちらの日傘。

Evernote 20120519 203030

今回は 一見幾何学模様に見えなくもない大柄な鳥が描かれたものに決めました。

持ち手は丸いものを選び ボタンは見えにくいけどブラウンベージュの美味しそうな色をしたセルロイドボタン。

この傘…思い切ったデザインの割に差してみると意外とクラシカルな雰囲気になるところがお気に入りです。

今年も日傘のおかげで真夏の太陽が怖くない!
夏の日のお出かけが楽しみです。


ハレ日傘 時々雨傘2012は21日月曜日まで群青にて絶賛開催中。
 

category: favorite

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/955-af7d34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)