yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

TOKYOYOGA@UNIVA  

月曜日の朝ヨガ…
UNIVAのスタジオはなんだかいつもと違った雰囲気に。

最前列には更科有哉先生
中段から後列にかけては東京からはるばる福岡まで遊びにやってきたTYGメンバーズ。
(TYGメンバーズ=TYGのTT第一期生たち)

むむ。UNIVAがUNIVAじゃないぞ…。

まるでTOKYOYOGA@UNIVAだ。

不慣れな空気にいつもの練習生たちの意識がふわふわしてるのがわかる。
だって私もそうだったもん笑。

場所が変われば落ち着かなかったり集中できなかったりするのはわかるけど
場所は同じなのに共に練習するメンバーが違うと こうも空気感が変わってしまうのか…
ちょっとおもしろい発見。

火曜日の朝ヨガも有哉くんは最前列で練習。
TYGメンバーズは来なかったので前日よりも若干いつものUNIVAだった気がする笑。

…朝練後 有哉氏を黒猫堂へお連れする。
最近これが県外ゲストに対する私の接待マナーと定着しつつあったりして。

今朝はmysore.dで練習してきたTYGメンバーズとここで合流することに。

TYGメンバーズは今回福岡ヨガ修行の旅と銘打って来福してきたらしいが
行きたい場所のトップ項目になんとこの黒猫堂が入っていたとのこと笑。

なんともうれしい話。

Evernote 20120424 132520
 

みなさま またの来福お待ちしております♪

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/943-41076ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

