yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




IKEA  

IKEAに行ってきた。

Evernote 20120423 190836

平日だったから恐れていた渋滞はなかったけど
広大な駐車場を埋め尽くす車・車・車…その数に驚くばかり。

中もきっとすごい人なんだろうな~と覚悟して入ると 思ったほどでもなく。
ごみごみしていたけど ひとつひとつちゃんと見て回ることができた。

Evernote 20120423 190904

前評判通り オシャレなのにびっくりするほど安い商品が山のように展示されていた。

特に何が欲しい!という目的があってきたわけではないので
あまりの品数の多さに逆に圧倒されて手が出ない…笑。

ここにはちゃんとした目的をもって来るべきだな…。

でも見て回るだけで充分楽しい。

特にキッチン用品と子どもコーナーは見ていて飽きないくらい品が充実していた。

ディスプレイの仕方もかわいい~♪

Evernote 20120423 190957


…で ぐるぐる動き回ってお腹がすいたので腹ごしらえ。

北欧生まれのIKEAだもの…やっぱりこれは外せないでしょう。

シナモンロール(フィンランドではシナモンプッラという)

Evernote 20120423 191023

これ1つ80円。驚きの安さ。

ドリンクバーも180円。
ホットドック100円。ドリンクとセットで150円!
ソフトクリーム50円…
 
IKEAにいったい何しにいったの?と冷たい視線が予測できるのでこの辺でやめておくけど
初IKEAの感想を一言で言い表すなら「マクドナルドを凌ぐフード界の破格値王」といったところか…。

食べものに満足して 結局買ったのはIKEAオリジナルのジップロックだけ汗。
399円なり。

次回はちゃんと目的を持って行こ…。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/941-359447e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)