yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

ありがとうございます★  

サラスワティ先生WSの告知を開始して早1ヶ月。

参加申し込みの方も順調に増え続け
まだ2ヵ月先とはいえ当日がとっても楽しみになってきました。

今回ははるばるインドから しかも初めて日本へお越しになるサラスワティ先生を
できるだけ多くのプラクティショナーで盛り上げたいという想いから 告知をUNIVAだけにとどまらず 
福岡のヨガスタジオをはじめ九州・西日本・関東方面にまでその範囲を広げ
ヨガ関係の方々に告知のお手伝いをお願いしています。

今日は大濠公園の近くにあるway大濠アウトドアフィットネスの代表ハタさんとインストラクターkikkoちゃんに
フライヤー&ポスターを持ってお願いしてきました。

お願いに行ったのに逆にお茶をごちそうになる…の図・笑




スタジオ間の垣根を取っ払って お互いギヴ&テイクできるフラットな関係が理想ですね。

今回のお願いを快く引き受けてくださったヨガ関係者のみなさま 本当にありがとうございます★

category: yoga

コメント

ありがとうございました!

こちらこそ、わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。
楽しみにしていま~す!

URL | kikko #-
2012/04/05 01:28 | edit

Re: kikkoちゃんへ

kikkoちゃん 3人であんなふうにしっかりお話したのって今回が初めてじゃない!?
とっても柔らかい雰囲気の中で深いお話ができてとってもよかった。
今度はもっとゆっくり語り合いたいなー。え?朝までかかる!?笑
PR活動いつもありがとう!今回もよろしくお願いします♪

URL | yumi #-
2012/04/05 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/931-0b6a5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

