yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




別れの春  

新しくやってくるさまざまな出来事に心浮き立つ春だけど
始まりや出会いがあれば必然 終わりや別れがある。

今日は約3年間お世話になったミニバスのコーチとの別れの日。

大学を卒業し 就職のため故郷に戻ったり新天地へ向かったりする彼らの旅立ちを
子どもたちと一緒に見送ってきた。

親も子もコーチたちも みんな涙涙で幕を閉じた先日の卒部式とはうって変わって
今日は新しい人生のスタートにふさわしい 笑顔に満ち溢れたお見送り。

とはいっても やはり別れの瞬間は切なさでいっぱい。

瞬く間にプラットホームを走り去っていく列車に向かって
みんな感謝の気持ちをこめて 力いっぱい手を振る。

日本の南に位置する福岡だもの… さすがに「なごり雪」とまではいかなかったけど
桜の開花が始まったばかりの春先にしては 風の冷たい寒の戻った1日。




ありがとうございました。
お互いの成長を楽しみに また会う日まで。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/924-fe76ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)