yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Happy Birthday ろっち  

“この試合3点差以上で勝てば1位 負ければ3位” 
という大事な試合を ギリギリの4点差で勝ち
夏に続き冬のリーグ2部地区優勝を奇跡的に果たした今日。

優勝(ミニバス)といううれしすぎるおまけもついた今年の誕生日
彼にとって最高のお祝いになったのは間違いない。

昨日後回しにしておいたケーキのお祝いは今日にスライド。

今年は生クリームたっぷりケーキじゃなく
「中身がギュッとつまったチーズケーキでお願いします」
との指定あり。

ふむふむ
スフレでもなくレアでもなくベイクドね。

誕生日にベイクドチーズケーキとは 相変わらず読めないやつだ。

「マカロンをろっちの身長くらいに積み重ねた塔みたいなケーキがいいな♪」
という最初の無謀なリクエストは 有無を言わさずその場で即却下。

いくらマカロン好きでも それは調子に乗りすぎ。

いちごのジャム入りしかもキリクリームチーズを惜しみなく使ったケーキで
12回目のお祝いをした甘酸っぱい立春の夜。(注:誕生日は節分)

Happy Birthday ろっち。

Evernote 20120204 201446

category: ろっち

コメント

ろっちくん、おめでとうございます!
素敵男子への道を着々と歩んでくださいね。

URL | junkom #1vXvAHxQ
2012/02/05 16:21 | edit

Re: junkomさんへ

junkoさんありがとう。
ステキ男子は厳しそうです。
個性派を目指しますw

URL | yumi #-
2012/02/05 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/888-2580870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)