yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




修学旅行へ  

激寒の今日 娘修学旅行へと旅立つ…。

家を出るころはまだ日が昇るずいぶん手前で
外は真っ暗 吐く息白し。

せっかく作ったお弁当も
あっという間に凍りついてしまいそうな 身を切る寒さ。

制服のスカートから伸びる素足が寒々しい。

ユニクロのヒートテックレギンスは履いちゃダメなんだって。
ニーソックスも。

唯一ベージュのタイツならいいということだけど
今どきベージュのタイツって売ってるのか?

ベージュのタイツ履いてる方が違和感たっぷりじゃないか?

相変わらず意味のない校則だ。

こうなったら貼るカイロを身体じゅうに貼っていきな!
と提案するもあっさり却下される。

母の想い娘に届かず…。

なぜこんな日に…と可哀そうに思うも 本人は意外と平気そう。

そうだね
友だちと一緒ならなんだって楽しいよね。

京都・奈良・大阪(USJ)

母もついていきたい(涙)
未だにUSJ行ったことないし(W涙)

雪の降る京都なんて風情ありすぎで考えただけでも身震いがする。

美味しいパン屋さんもたくさんあるんだよな~。

とりあえず娘には気になるパン屋の名を書いたメモを渡しておいた。

失笑しつつ受け取ってくれた娘
買ってきてくれるだろうか…どきどき。

いちお生八つ橋もリクエスト。
抹茶とニッケのコンビで。

相変わらず食い意地が張った母でごめん。

現地で撮影した子どもたちの画像が
修学旅行専用HPで閲覧できるという超ハイテクな時代。

今夜はレッスン後にその写真を見るのが楽しみ。


久々のだらだら日記。
たまにはこんなテイストにもおつきあいよろしく。

category: family

コメント

娘を思う母の思いよ~~く伝わりました(^O^)
まだ今レッスン中だね!!
写真楽しんで!!

URL | yuki #-
2012/01/24 20:48 | edit

Re: yukiさんへ

今レッスンから帰ってきたよ。
HP見たら写真がたくさんのってた。
でも小さくて誰が誰なのかよくわからん笑。
今日向こうは寒かったけど晴れてたみたい。
USJは比較的人が少なかったらしく、たくさんのアトラクションに乗れたらしい。
よかったよかった♪

URL | yumi #-
2012/01/24 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/879-aec2dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)