yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Be yourself  

今日は旧暦のお正月。
そして新月。

日本の神さまのお正月は今日だからね…と教えてもらった今朝 
心も新たに神社へお参りに行ってきました。

ありがたいことに
今日は会いたい人に会い 話したい人と話をして
少しだけ今の自分に自信が持てたような気がします。

なるべくぶれないように
なるべく迷いのないように進みたいと望んでいた昨今だったけど

明日は何が起こるかわからないこんな時代だもの…
変化があって当然。

「今日の自分は昨日の自分とは違うって
素直に認め受け入れることができると とても楽に進めるよ。」

この言葉も今日いただいたありがたい言葉。

少しぐらいぶれてもいい
幅を持たせながら柔軟に生きていけたらいいな。


“Be yourself"

私が今年初めて引いたカードにはこう記してありました。

いつなんどきも“自分らしく”ありたいと願う新年第1日目でした。

category: life

コメント

先生、どうもありがとう!

URL | Kimi #-
2012/01/24 09:38 | edit

Re: kimiさんへ

> こちらこそありがとう!

URL | yumi #-
2012/01/24 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/878-250ec7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)