yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




来年の抱負  

今日は女子会でした。

「女子会」と呼ぶのもかなり違和感のあるお年頃になってきたけど
病は気から…
いやいや 老化は気から…(笑)
気持ちだけはいつまでも年の流れに逆らって生きていきたいものです。

毎年3人でお祝いするお誕生会。
今年で何回目だろう。

今年はお互い何かと忙しい年で
特に後半は 行く先は異なるけどそれぞれ海外に行ったり 
仕事だったり日常のあれこれだったりと慌ただしい毎日で
3人の予定がなかなかかみ合わず。

年の瀬も押し迫った今日
ようやく久々の会合が実現したというわけです。

年を重ねるごとに お互いを取り巻く環境が変化していて
それに伴い自分たちも変化していることを深く感じた今日。

それぞれが語った来年の抱負は「愛」「仕事」「家庭」でした。

私の抱負はどれでしょう?


category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/859-b025ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)