yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




節目の日  

今日また一つ年を重ねました。

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントの数々
本当にありがとうございます。

年を重ねるごとにお祝いが増えていくなんて
数年前は想像すらしなかった自分の人生。

不思議なものです。

新たに多くの人と出会い結びつき 大切な人たちとの関係性を深めたこの1年。

すべての事柄に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は 抱えていたいくつかの案件がようやく手を離れ
ほっとひと息つきにお気に入りのスタバへ。

本日発売のあずき抹茶ティラテを注文。



和でありながら洋のテイストも兼ね備えてる…。
例えるとするとクリームどら焼きのような感じかな。

かなり甘々なのでスイーツはこのドリンク単品で充分かと。

クリスマスとお正月に挟まれたどっちつかずの今日は
こんな和洋折衷の飲みものがぴったりデス。


この1年は この手に抱えきれないほど贅沢な時間に満ち溢れていました。

これからの1年は少しペースダウンして…
と考えていたのだけど。。。

予想に反してそうも言ってられない状況になってきました。

「必要とされているのならそこから逃げだしてはだめだ。
求められているのなら奉仕する義務がそこにある。」

ちょっぴり弱音を吐く自分に
時を別にして2人の人から投げかけられた同じ言葉。

自分の存在が必要とされているのなら
一度きりの人生だもの
しっかりと前を向いて立ち向かっていかなきゃね。

うまく息抜きしながら頑張ります。

大丈夫。
息抜きは得意だから。
いや 息抜きのし過ぎを心配すべきかな…笑。

category: life

コメント

おめでとうございます!

Yumiさん
おめでとうございます!
お見かけする度に、パワーアップされていらっしゃるYumiさん、とても素敵です。
主婦業と両立、独女の私には想像できない大変さと思いますが、これからも、Yumiさんと良い時間shareさせていただきたいと思います。

ブログも、引き続きお願いしま~す!

URL | ピンキー #-
2011/12/27 12:50 | edit

Re: ピンキーさん

ありがとうございます。
最近なかなかお会いできないですが、お話ししなくてもわかるほど私そんなにパワーアップしてるのでしょうか…笑。
ブログ更新がんばります♪

URL | yumi #-
2011/12/27 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/858-6a2bcbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)