yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生福岡WS2011報告 PART2  

chama先生WSリポートの続き。

土日の2日間 計13時間に渡って行われたスキルアップ講座level2。

今回も骨格模型「渋谷くん」大活躍。



前回以上に濃い内容に体も頭もフル回転。
こうなるとやっぱり甘いものが欲しくなるのが女子の女子たるゆえん笑。



みんなで持ち寄った甘甘なおやつたち。



講座に参加した8名は気心知れた顔なじみばかり。



最初から最後まで笑いが絶えなかった面白メンバー。

リラックス&楽しみながらクラスを受講できるなんて幸せすぎる~。
もちろん学習には真剣に取り組みましたよ。

level3もこのメンバーで臨めるといいな。

 
3日間のハードスケジュールを終えて お楽しみの打ち上げ@檳榔の夜。



西生オーナー家族も参加してくれました。
(カズさん美しすぎる~&カメラ目線のみいこかわい♪)

ちょっとしたハプニングもありましたが(汗)
今年も私のお誕生会をしていただきました。



日本心配り協会会長kikkoちゃん いつもありがとう♪




無理やり連れて行かれた2次会では
ダークホース的な夜の女王と 生粋のエンターテイナーとのコラボに
ただただひたすら感動&爆笑の渦。



幻のショーを体感できた私たちは ほんとラッキーとしか言いようがない!


今回chama先生の来福に伴い
先生をぜひ連れて行きたかったお店がこちら。

私の癒し&憩いの場 黒猫堂。


ちぇ ヨッキーもついてきたか…笑。

みんなでパンをあっためて食べたよ。



真剣に撮影するchama先生。




1年ぶりのchama先生@福岡は
ヨガはもちろんヨガ以外も(笑)しっかり楽しんだ充実の日々でした。

特にWS後 chama先生といろんな話をした贅沢すぎる貴重な時間は
今後の自分のあり方や進むべき道を大きく左右するものであったりして。

頭の回転は早いし視野は広いし…
今まではそんな先生をひたすら尊敬しながらついてきたわけだけど
これからはただついていくだけではダメなようです汗。

もっと勉強してもっと成長して
少しでもサポートできるような立場にたたなきゃ。

これが来年の一番の目標だな。

早くも来年のことで頭がいっぱいの毎日。

クリスマスや大掃除どころではないです笑。


追記:chama先生 今回もその豊富な知識と経験を惜しみなく与えてくださり 
   どうもありがとうございました。
   参加してくださった多くの受講生の皆さま どうもありがとうございました。
   サポートしてくれた愛すべき仲間たち 心からほんとうにありがとう。

category: yoga

コメント

びば福岡☆

ゆみさん、ありがとうございました!

URL | chama #-
2011/12/24 06:20 | edit

Re: chama先生へ

chama先生、こちらこそたくさんのありがとうございました!です。
深く濃い5日間でしたが、さまざまな学びや気づきがあり。
やっぱりchama先生は私が尊敬してやまない素敵な先生だな~と実感した充実の日々でした。
2年連続誕生日をお祝いしてもらって感激です。
本当にありがとうございました♪

URL | yumi #-
2011/12/24 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/856-b122757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)