yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生福岡WS2011報告 PART1  

先日UNIVAにて開催されたchama先生のWSリポート。

毎度のことながら実に濃い3日間でした。

語り始めるとついつい長文に陥ってしまいがちな私ですが
今回は言葉であれこれ語るより写真でその様子を見ていた方がわかりやすいかも…
と思い 写真の多めで振り返っていきますね。

まずは早朝マイソールクラスから。

この冬一番の寒さを観測した毎朝だったけど
その寒さを吹き飛ばしてしまうほどの熱気あふれる練習が繰り広げられました。



素晴らしく適切で 1人1人に対して誠実に向き合うchama先生の指導は
見ていてほんとに勉強になります。




こちらはお昼に行われた「スーリヤナマスカーラlabo」WS。



体の使い方、呼吸の重要性を
マニアックなほど細かく丁寧に説明していきます。

最後に仕上げの太陽礼拝。



講座を終えた練習生の方々…
太陽礼拝に対する意識がかなり変わったのではないでしょうか。



最後にみんなでパシャリ。




続いて同日夜に行われた「みんなのアシュタンガヨガ」WS。



みんなで楽しくフルプライマリーと思いきや…



いつの間にかすごいポーズをとってます笑。



インターミディエイトのポーズにトライしてみたりして。



chama先生も驚くほどみなさん素晴らしく動けてます。





集合写真。


つづく。

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/855-2af45ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)