yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




日々のこと  

今週は三者面談でかりんの帰宅が早かったので

スタバ好きな母は
お茶しにいこ~よ~♪と娘を誘うも

え?1人で行ってき~よ
かりんは勉強とピアノで忙しいとよ

とむげに断られ ほっぺたをぷーっと膨らませてると

わかったわかった 1時間だけならつき合うよ

とお情けの言葉を返す娘…。

精神年齢は確実に彼女の方が上です。

木枯らし吹き荒れる大濠公園の中をチャリで周回した後
柔らかな光に包まれるスタバへ。

店内やフードメニューはすでにクリスマスモード。

私は今年シュトーレンを封印してるのだけど
ここではシュトーレンスコーンとやらを食べることに。

美味しい。

優しい甘さに癒される午後のひととき。

Evernote 20111209 175956

そういえば最近 娘とランチやお茶しに行く時間が増えてきたな。

友だち以上に友だちみたいです。

category: family

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/853-6c7534a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)