yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




tuck & patti  

寒い日がつづきます。

冬本番というわけではないので
我が家はまだストーブを出してません。

インドで飲んだチャイが恋しくて
スパイスを利かせた甘めのチャイを作りました。

ふうふう言いながら飲んでいると
ふと懐かしい曲を思い出しました。

その昔、今はなきブルーノートで聴いた曲。

神業ギターをかき鳴らすtuckと
深く研ぎ澄まされた声の持ち主pattiにしびれました。

寒い日にはtuck&pattiが聴きたくなる、そんな夜です。



category: music

コメント

なつかしい

そのライブ、あたしは行きませんでしたが先輩が行ったんですよね~。
time after time が好きだったな。

URL | kikko #-
2011/11/24 22:52 | edit

kikkoちゃんへ

kikkoちゃんも好きだったのね、tack&patti。
time after time名曲だよね。私も好き。
また福岡に来ないかな~。

URL | yumi #-
2011/11/26 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/847-5bea3b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)