yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




10月30日  

日曜日はまたまたレッドクラス。
こんなに続けてレッドクラスをうけるのは始めてだ。
インド滞在中あと何回くらいレッドクラスを受けるんだろう。
そんなことを考えながら向かった今朝のシャラは、順番待ちの人がいつもよりも少ない。
今日は今季初めてのインターミディエイトレッドクラスが行われるため、レッドクラスが3回に分かれてるのだった。
いつもの定位置にマットを敷くも、前後左右にかなりゆとりがあっていい感じ。
淡々と進むレッドクラスの中、今日は呼吸とバンダをいつも以上に意識した。
身体が軽く気持ちがいい。
最後のウップルッティヒは今日もかろうじて持ちこたえたが、10カウント目で疲労困憊。
ヘロヘロ状態でシャバーサナに入ろうとすると、シャラスが、
シャバーサナは家に帰ってやるように、
と言い放つ。
そ、そんな~。
次のクラスが控えてるから時間がないんだよ、 Hurry up!
と急かす。
今やすみたいのに…(涙)
仕方なくヨロヨロと更衣室へ。
インターミディエイトのレッドクラスを見学したい気持ちは山々だったけど、なんだか気分はシャバーサナ。
今日は見学を諦めて家へ帰ることに。

家でシャバーサナをすると危険だ。
時間制限がないからいつまでたってもシャバーサナ(笑)
下手すると午前中何度もシャバーサナを繰り返してみたり。
昨日と同様今日もゴロゴロデイになってる(汗)

お昼はThe Six Main



前回は夜訪れたこちらのお店。
今日はランチメニューの中からチョイス。
先ずは食前のライムミントジュースから。

ここのライムミントジュースとっても爽やか。
ライムとミントの配合が絶妙で、甘さ加減もちょうどいい。
お気に入りです。
続いてターリー。

今日は南インドのターリーを作っていないとかで、北インドのターリーを頼んでみた。
昼からすごいボリューム(汗)
これが80円くらいで食べれる。
日本だと軽く10倍以上はするよね。

お腹がはち切れんばかりに食べたので(ここ最近ずっとそうだけど)腹ごなしに近所を散歩していると、何やら通りが騒々しい。
近くに行ってみると、



どうやらこれから結婚式が執り行われるようで、たくさんの人で賑わっていた。
呼ばれてないので早々に帰る(笑)

午後はシャラスのカンファレンスに出て、穏やかに一日が終わりました。

つづく。

category: india2011

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/827-78a05db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)