fc2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




日本海を制覇  

ナンシー先生が福岡滞在中にどうしてもやりたかったことの1つに
「日本海」に入る…という項目があった。

彼女の目下の目標は 世界中訪れた都市の海に必ず入り 
できるだけたくさんの海を制覇していくことだそうだ。

世界を飛び回る先生だけど 未だ「日本海」は未経験らしく
初「日本海」を楽しみにしていた。

その日は午前中晴れていたのだけど
午後になって少し雲行きが怪しくなり風が強まってきた。

朝から水着持参で海水浴モード全開だった先生だけど
天候から判断して海水浴は中止。

だけど「海に足を踏み入れるだけでもいい」という先生の要望により
街からさほど離れてない近場の海にへお連れすることにした。

日本海制覇の瞬間^^
nancy sea2

立ち姿ですら絵になります。

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/785-bbedfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)