yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




充実の日々  

およそ10日間福岡に滞在したナンシー先生と恵子さん。
(ツトム先生は一足お先に沖縄へ)

今日の午後 今週末に行われる沖縄WSに向けて福岡を後にしました。

素晴らしい先生たちとの語らいや学びの日々は
それはもう言葉にするにはあまりにも深く大きすぎて

大切な思い出は心の中に大切にしまっておこう…

そんな言葉がぴったりな充実のひとときでした。


「世界で最も住みやすい都市として14位に選ばれた福岡には
ぜひとも来てみたかったの」

ナンシー先生の言葉にちょっぴり心浮き立つ。

都会と自然が共存するわが街福岡は
ナンシー先生の目にどのように映っただろう。

帰り際に「大好きになった福岡にまたきっと来るからね…」
とうれしい言葉を残して去っていったナンシー先生。


次の再会を心から楽しみにしてます。

nancy sea1


前後するけど
WSやその他の写真は追々アップしていく予定です。

今度は間を開けずに…汗。

category: yoga

コメント

お疲れ様でした☆

写真、どんどん上達しててすごいです。
最後の一行ちゃんと読みました・笑

URL | kikko #-
2011/09/29 16:46 | edit

Re: kikkoちゃんへ

夏の間写真に没頭しすぎました・汗。
最後の一行…肝に銘じます…笑。

URL | yumi #-
2011/09/29 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/784-b613c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)