yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




今後のWSやいろいろなお知らせ  

なかなか重い腰が上がらず申し訳ありません・汗。

ブログ更新を怠っている私に
いよいよ生徒さんやオーナーからせっつきのお言葉をいただくようになりました・涙。

写真ばっかりいじってないで
できるだけブログにも向かうように頑張ります。。。


とりあえずヨガもろもろのお知らせから。

UNIVAを会場とする今後のアシュタンガヨガのWSは次の通りです。

7月9・10日 ケン・ハラクマ マイソールクラス&WS
8月中旬   カズヤ アシュタンガヨガWS
9月中旬   ナンシー・グリゴフ アジャストメントクリニック
11月中旬  バリー・シルバー アシュタンガヨガWS
12月中旬  chamaアシュタンガヨガWS

毎月のように素晴らしい先生が来福されるこの状況を見て
福岡のアシュタンガヨガ風景も数年前から比べるとずいぶん様変わりしたな~
なんて あらためて感じる今日この頃。

アシュタンガヨガの練習を深めたい人・楽しみたい人は
ぜひこの機会に魅力的な先生方の教えに触れていただきたいと思います。

詳細が決まり次第 こちらのブログでもお知らせしますね。

それとWSの追記ですが
7月の中旬にchama先生の広島WSがあります。

すでに福岡からも数名の申し込みがあってる様子。

今回は私も参加します。

広島は久しぶりなのでとても楽しみ。
(お好み焼きとかもみじ饅頭とか…w)

興味のある方は主催のヨッキーさんのブログをチェックしてみてくださいね→


ヨガに関するもう一つのお知らせはUNIVAの朝ヨガについて。

6月よりフリーパス(現金払い)の金額が12000円から13000円になります。

6月の日曜日担当講師のスケジュールは
12日→yukiko 19日→yumi 26日→kazuko です。

こちらは連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


以上です。


今後は以前のように映画やら食べものやら私の好きなことを
ぼちぼちのペースでつらつらと書き連ねていく予定です。

温かなまなざしでおつきあいくださいませw

category: yoga

コメント

No Title

更新楽しみにしてまーす!!

URL | takahiro #-
2011/06/11 18:43 | edit

いつも楽しい&為になるブログ
ありがとうございます!
時間あるとき、また更新おねが
いしますっ★
楽しみに待ってまーす!

URL | ぴんきー #-
2011/06/13 12:33 | edit

takahiroさんへ

がんばりまっす☆

URL | yumi #-
2011/06/13 16:18 | edit

ピンキーさんへ

この前部長やピンキーちゃん始めみんなに催促されたからついに重い腰を上げちゃったよー!
ぼちぼち頑張るけん^^

URL | yumi #-
2011/06/13 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/772-2f85fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)