yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Organic cabernet sauvignon  

私たちの16年目のお祝いに…とワインを探しに行ったところ
素敵な出会いがありました。

Organic cabernet sauvignon


Mavieの13周年特別限定仕込のワイン。

これは生産者ブーリエさんが
Mavieのために特別に仕込んだ5000本限定のオリジナルワインだそう。

化学肥料や農薬を使わず よく耕したブドウ畑から生まれたこのワインは
醸造も農家が自家で行ってます。

酵素・香料・合成タンニン等は一切無添加。

ギュッと凝縮した濃厚かつ芳香な果実味と
充分なタンニンを存分に楽しめる飲みごたえのある1本。

コスパ的にもなかなかよいので
週明けに赤白1本ずつ買い足しに行こうと思ってるよ♪

category: favorite

コメント

オーガニックワイン

おぉ~
いいですねぇ
オーガニックワイン以前私も頂いてから
超はまりましたよ^^
何か旨味が凝縮しているのかしら??
なぜ?と思うくらいおいしかったので
このワインもそうかな??
楽しいおしゃべりとうまい料理とでいっちゃってください♪

URL | meg #-
2011/04/24 22:04 | edit

megさんへ

お、megさんもワイン好き?
今日再び赤白一本づつ買い足してきましたよ☆
暑い一日だったから白をキンキンに冷やして飲みたいところだったけど
夕飯はちゃんぽんだったのでやめました…汗。
これはほんとにうまみが凝縮していてコスパもかなり良くておススメ。
関東にもMaviあるはずだけどな。
機会があったら飲んでみてくださいねー。

URL | yumi #-
2011/04/26 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/768-261f4a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)