yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




広島のyockyさん  

先週末に広島のyockyさんが来福。

初対面とは思えないほど 会ってすぐ意気投合
熱く語り合い盛り上がったロッサ時間。

翌日にはkikkoちゃんも交えて3人で討論。

お互い同じ視点・同じ思考なだけに話が尽きない。

さすがちゃまさん好き・西生オーナー好きな3人だけのことはあるw

yockyさんは広島のアシュタンガヨガを盛り上げようと
日々奔走している熱血アシュタンギだ。

彼のブログでは広島を始め
中国地方・関西地方のヨガ関連のお知らせが満載なので
気になる方はぜひご覧ください。

お知らせだけではなく ヨガの関連の熱き思いを
それはそれは丁寧に力を入れて書かれた内容も必見。

yockyさんブログ→

スダカー先生やちゃま先生のWSなど抜かりなく告知してる…
やるなyocky…汗。

私も見習って 最近さぼりがちなブログをちゃんと更新しなきゃなー
なーんて小さく反省w



category: yoga

コメント

No Title

wayのkikkoちゃんのクラスでお会いしました。
広島のえびぞう、またお会いしたいものです。

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2011/04/20 19:39 | edit

出た~ぁ!!!!

写真加工!ほんと はまっとりますねw
yumiグルメアルバム出しますか?
プロデュースしよっかなぁ。

URL | kikko #-
2011/04/20 23:10 | edit

すごーい!

yumiさんこんにちは~v-222超・超・超ご無沙汰ですv-14
お元気ですか?
この写真の加工イイですねv-218
アプリですか?おせぇーてv-10

URL | aki #-
2011/04/21 16:52 | edit

あざっす!

まー
一記事まるごと
あざっす!
コメントは自分のブログでしますので見てください
ホントに初対面だったのか疑惑があるとか、ないとか(笑)

URL | yocky #-
2011/04/21 19:01 | edit

junko.mさんへ

また会えるよ、きっと☆

URL | yumi #-
2011/04/21 22:23 | edit

kikkoちゃんへ

へへへ。
カメラ小僧yumiですw
今日もスタジオまでの行き帰りにチャリを止めてはぱしゃり。
どんだけ寄り道したことかw

URL | yumi #-
2011/04/21 22:24 | edit

akiちゃんへ

akiちゃんひさしぶりー。
ブログ見てくれてたのねん。
akiちゃんもiPhoneだっけ?
PhotoFuniaってアプリだよ。
お試しあれー。

URL | yumi #-
2011/04/21 22:27 | edit

Yockyさんへ

ブログやらツイッターやらメールやら電話やら…w
いろんなとこで繋がってたから初対面ぽくなくて当然かも。
また来福してね。
広島にも行くよ、きっと☆

URL | yumi #-
2011/04/21 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/766-93fab011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)