yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




今日  

久しぶりに何もない日。

朝ヨガのあとロッサで朝食&語らい。

時間を気にせずたっぷり話をしてから家路につく。

家ではごろごろ。

お昼ごはんも夕ご飯も作らなくていい。

テーブルにつくと目の前にご飯の用意がされてる夢のような日。

パソコンいじったりテレビ見たり。

合間に甘いものをちょいちょいつまむ。

夕方からの積雪に興奮し1人家を飛び出し写メを撮る。

子たちは部屋の窓からその様子を眺める。
もちろん苦笑つき。

夜はカチカチとリモコンを忙しく動かしながら
M1とスケートと亀田のてんこ盛りコース。

こんなにテレビに集中したのは久しぶりだな。

ゴミ捨ても行かなくていい。

今日1日ほんとに何もしなかった…。





こんなにだらだらした1日だったけど
私を取り囲むすべての人に感謝するばかりの幸せな時間を過ごしました。

みんなありがとう。

そして何よりも大切な私の家族…
心からありがとう。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/692-9f13136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)