yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




今年のボジョレー  

今年もやっぱりドアットさんのボジョレー。




ドアットさんのボジョレーに対する昨年の熱い解説は
こちらをご覧ください。→


今年は昨年に比べると よりスッキリ よりキリッと締まった味。

とても飲みやすく 心から美味しいと実感。

あっという間になくなりました…(涙)


また来年ねー

category: favorite

コメント

パレード

本日ダイエー時代のクリアファイルを持ち歩いてパレードを見に行った、ちょこと申します。いつもレッスン&ブログの情報楽しみにしています。
映画「レオニー」何度も涙が頬を伝いました。イサムノグチのすばらしい仕事は、映画に描かれた親子、国籍、戦争これらを耐えてきた精神の結晶と感じました。
そろそろアシュタンガヨガ初めて1年です。来年はもっと鍛えます。

URL | ちょこ #sMU8RmZA
2010/11/20 19:44 | edit

ちょこさんへ

ダイエー時代の貴重なファイル 見せていただいてありがとうございました。
きっとそのファイルが幸運を引き寄せたのでしょうねe-348

「レオニー」はまだ観てないです。
というか映画自体ここ最近ご無沙汰状態です。
来週からは暇を見つけて観に行くつもり…もちろん「レオニー」も。
鑑賞したらブログに感想書きますね。

アシュタンガ1年間楽しめましたか?
これからもっともっと好きになって楽しんでくださいねe-267

URL | yumi #-
2010/11/21 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/666-3632c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)