yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




本日解禁  


このタイトルだと 
今日の日付からしてボジョレーのことだと勘違いする人が多いはず。

はい ボジョレーもちゃんとゲットしましたよん。

だけどその話題は後日に回すとして
今回はこちら。




デロンギー!

これまで電気ストーブで地道に冬を乗り越えてきたUNIVA Aスタジオに
なんとデロンギのオイルヒーターが登場。

本日解禁とあいなりました。

しかも3台も!
(よっ!オーナー太っ腹

清音・無臭・安全。
だけど何よりもうれしかったのはその暖かさ。

スタジオ全体をむらなく暖め
暑すぎず寒すぎずヨガに丁度いい温度で
生徒さんたちは心地よく身体を動かしながらいい汗をかいてました。

いつもは手足が冷たい私も体の芯からぽかぽか温まる感じで
ちっとも寒さを感じなかったです。

デロンギ3台も置いてあるスタジオ 見たことありません。
(…ま そんなにたくさんのスタジオ行ってないんだけど)

もしかしたらUNIVAだけかもしれません。

ぜひその快適温度のもとで
楽しくアシュタンガヨガをしませんか?

はっ 私にしては珍しく(いや初めてかも)
スタジオの宣伝&勧誘をしてしまった…(笑)

それくらいうれしいデロンギちゃん導入の件なのでした。

これでchama先生WSの快適環境も整った次第です

そんなchama先生WSの詳細はこちらからどうぞ→

category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/665-778998e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)