yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




chama先生WS まだ間に合います。  

予想通り?いや予想以上に大きかったchama先生WSへの反響。

マイソールクラスは告知即日中に定員完了。
その他WSに関しても 数日のうちにすべて定員に達してしまいました。

さすがchama先生 
久々の来福ですもんね。

みんな待ってました。

…で せっかくの機会なのだし 
できるだけたくさんの方に参加していただきたいという思いから
chama先生にお願いして 定員数を若干名増やすことになりました。

マイソールクラスに関しては
以前から少人数制にこだわってきたchama先生なので
そこはそのまま 
参加希望の方はキャンセル待ちをしていただくことになります。

(福岡WSの数日後に広島WSが開催されるようです。
 そちらでもマイソールクラスがあるようなので
 気になる方は広島WSの告知をご覧くださいね→

アジャストメントWSとスキルアップ講座は
3~4名の空きができました。

ヨガするカラダWSはあと1名です。(すみません 定員に達しました。)

ご希望の方はなるべくお早めにお申し込みください。
またすぐに埋まってしまう可能性大です。

スキルアップ講座に関しては
インストラクターの方でなくとも
目指している方・もしくはヨガを深めたい方であれば
どなたでも参加できます。

迷っている方がいらっしゃいましたら
遠慮なくご相談ください。

大変魅力的な内容で 
九州でこの講座が開催されるのは初です。

県外のヨガ関係者の方も
できればこの機会にご参加されることをお勧めします。


【chama先生マイソールクラス&福岡WS】の詳細はこちらから


*すでに申し込みをいただいてる方には
 こちらから随時確認メールを送っております。
 もし 申し込んだのにこちらからのメールが届かない場合は
 送受信がうまくいっていない恐れがあります。
 その場合は このブログの右下にあるメールフォームから
 メッセージを送信してください。




WSの告知以来 ブログの更新頻度が極端に落ちてます。

最近は映画や本に費やす時間がかなり減り
勉強やWSのお仕事といった名目で スタバに入り浸る日々。

どちらかというと食べ物中心の生活を送ってますので
食べログ的なネタはかなりストックしてあります。

徐々にアップしていこうと思ってますのでお楽しみに。

寒くなってスイーツ三昧の日々を過ごしてます。
WSで「誰!?」と驚かれないよう ブタらないように気をつけます。

category: yoga

コメント

ありがとうございます☆

もろもろ、お世話になりますm(_ _)m
いろいろ、ご面倒おかけしますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちゃま

URL | chama #-
2010/11/13 22:42 | edit

Re: chama先生へ

chama先生コメントありがとうございます。
もろもろお世話もしてませんし、いろいろ面倒もかけてませんよ(笑)
私が先生に来ていただきたくて準備してるだけであって
先生の久しぶりの来福を心から嬉しく思ってます。
楽しい福岡DAYSをお過ごしくださいねー☆

URL | yumi #-
2010/11/14 12:45 | edit

ありがとうございます☆二人目

こんにちは、広島のヨッキーです

広島WSのリンク、ありがとうございました

福岡はかなり盛り上がってるようで、
広島の負けじと盛り上げていきたくおもいます

どちらも、参加された方が存分に楽しんで帰って頂けたら幸いですね

ちゃまさんがされるので、
そこは安心ですけどね!(笑)

ちゃまさん、よろしくおねがいしまーっす☆


あー、いいかげん福岡行きたい。。。(笑)

URL | Yocky #-
2010/11/15 06:36 | edit

Yockyさんへ

Yockyさんコメントありがとうございます。
お互いの相乗効果で 地方ヨガがますます盛り上がっていくといいですね。
福岡にはお知り合いもたくさんいらっしゃるようですし
ぜひぜひ近いうちに遊びにいらしてください。
chama先生のWS参加も可能ですよ(笑)
忙しくなければどうぞー。

URL | yumi #-
2010/11/16 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/659-0c9c84d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)