yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




シェ・サガラ  

浮羽へぶらりひとり旅…。

別にあてもなく彷徨ったわけではなく ちゃんと目的があって向かったのだけど
それはここでは内緒。

ふふ。

目的果たして さてここまで来たのだからトンボ帰りはもったいない…と
浮羽の癒しカフェ“たねの隣り“でランチでもしようかと思案したが
スッピンだし1人だし… 伺うのはまた次回へ持ち越す。

iPhoneであれこれ調べてたら(iPhoneホントに便利!さまさまです)
近くに憧れのパン屋さんシェ・サガラがあることを知る。

車を走らすこと10分 あっさり到着。




ほのぼのとした田園風景の中に突如として現れる
おしゃれな外観のパン屋さん。





ここのパンは材料や製法にこだわりすべて手作り
パンコンテストで賞を受賞するほどの質の高さが売りだ。



お昼をとっくに過ぎてたから 
パンはほとんど残ってないだろうと思いながら中に入ると…




いやいや ハード系・デニッシュ系・食パン系…
それなりにちゃんと残ってました。





お家用にたんまりとパンを買い占め
お昼ごはんもここで済ますことにする。


ちょっぴり夏に逆戻りしたかのような真っ青な空と
緑に輝く田んぼや遠くの山々をぼーっと眺めながらの昼食は
時の経つのを忘れさせてくれるまったりタイム。



エネルギー補給完了後 再び家路へと車を走らせる。


お持ち帰りのパンの一部↓




有名なメロンパンやハード系・デニッシュ系をまんべんなく買い揃え大満足。

今日食べきれなかった分はラップに包んで冷凍庫に直行。

メロンパンは子たちのおやつに
残りは私の日々の楽しみとして すべて私の胃袋に収まる予定。

category: bread

コメント

yumiさんありがとう!!
早速胃袋へ収めてるよ~

URL | てんてん #-
2010/09/11 23:16 | edit

てんちゃんへ

また来月行くから ご要望があれば買ってくるよー!

URL | yumi #-
2010/09/12 20:49 | edit

いつの間にか、車の運転できるようになったんやね 
知らんかったわ

URL | ヨウイチ #-
2010/09/19 20:00 | edit

ヨウイチくんへ

おいおい いつの話ー!?
子ども産む前に免許取ったからもう10年以上も前だよー。
しかもヨウイチくんの職場にだって車運転していったやん。
忘れた?
お互い学生の頃のイメージで止まってるか…e-454

URL | yumi #-
2010/09/19 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/628-fa2b3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)