yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




世界を広げる  

調子の悪かったパソコンにいよいよ見切りをつけ
夏の決算大放出の波に乗り 残りわずかとなった激安パソコンを購入。

パソコンライフが快適になると幸せになるとはこのことか。

サクサク進むパソコン作業が楽しくて仕方がない。

調子に乗って ずっと気になってたFacebookやtwitterにまで手を出してみる。

こういったソーシャルサービスには疎い私だったんだけど
やはりきっかけはiPhone4の購入。

これを手にすると世界が変わるという意味がようやく解る。

20万以上もあるアプリとのお付き合いも
ぼちぼちやっていこうと思う。

設定やら使い方やらわからないことだらけで頭を痛める日々が続くが 
これも脳内活性化のひとつと自ら納得させ 不得意分野に挑む次第。

年にひとつ 自らの世界を広げるため新しいことに挑戦しようと決めてるけど 
今年はこれに決定。

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/622-c5209b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)