yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




チョコくるみクッキー  

お土産にいただいたスイーツは
とってもかわいいパッケージ入り。


西光亭のチョコくるみクッキー



くるみがたっぷり入っていて さっくりとした歯触りの良いクッキー。

1つ1つ丁寧に丸めて焼き上げられており
真っ白な粉糖に包まれた上品な味わいのお菓子だ。

この西光亭(せいこうてい)は
「とんねるずのみなさんのおかげです」や
「はなまるマーケット」などでも紹介された芸能人ご用達の有名お菓子店とのこと。

お菓子の美味しさも去ることながら このパッケージがかわくてたまらない。

絵柄も 季節のものから記念日やスポーツ・発表会用まで多種多様で
メッセージつきのその様々なイラストに
いただいた方は思わずほっこりと笑顔を浮かべずにはいられないものばかり。

このお土産もしかり。

「いつもありがとう」 …

いえいえ こちらこそ 「いつもありがとう」 だよ。


大切な人へのプレゼントやお土産にぜひ選びたい
素敵なメッセージスイーツです。

category: sweet

コメント

ふふっ、ご紹介ありがとうございます^^
お味の方もほっこりでしょ?^^

URL | てんてん #-
2010/09/01 23:44 | edit

てんちゃん

すべてがほっこり 癒されましたe-266
いつもありがとう。

URL | yumi #-
2010/09/02 20:00 | edit

私もこのクッキー大好きなんですよ~
取り寄せしようかとも考えたくらい。
ここのドレッシングも美味しいです。

太らないように取り寄せはやめました。

URL | No.3000 #-
2010/09/02 22:00 | edit

no.3000さんへ

さすがno.3000さん!よく御存じでe-440
取り寄せするなら一緒にしましょ♪
声かけてね~e-267

URL | yumi #-
2010/09/03 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/612-16af4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)