yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




スコーン  

久々 キャナルに行った。

キャナルに行ったら必ず立ち寄るところ…

グランドハイアット福岡B1Fにある 
STAR 26 (スタールヴァンシス)

ホテルのパン屋さんだけに高級感漂う雰囲気なんだけど
びびっちゃいけないよ

コストパフォーマンスがすばらしいんだから

パンは\120~揃ってる。

このご時勢
原価高で パンの値段は高騰した。

わかっちゃいるけど
日常に食べるパンがケーキくらいの値段もしたら
買う気失せるよね。

ここはホテルのパン屋という敷居高めの門構えでありながら
価格設定が良心的でうれしい。

なのに 
味も量も見た目の美しさもレベルが高い。

特に ここのスコーンは
私の数ある御ひいきパン屋の中でも 1番のお気に入り。

スコーン(クランベリー)↓
1247048582-090708_1920391.jpg


いつものように5個ほどまとめ買いし
ラップに包んで冷凍庫へ。

朝食時 1つづつ焼き戻して
出来立ての味を楽しむのが 日々の喜び絵文字名を入力してください

category: bread

コメント

スコーンやパンって冷凍できるんやね!
今度パン買った時にやってみますi-272

URL | 南京豆子 #-
2009/07/08 22:06 | edit

豆子へ

そう 冷凍できるんよ。
なかなか行けない僻地のパン屋とかに行ったら大量に買い込み
1つづつラップ→フリーザーバッグに入れ冷凍する。
食べ戻しは ラップはずしてレンジで20~30秒くらい温め その後トースターで1~2分くらい焼く。
焼きたての味が再現されるよ~んe-349

URL | yumi #-
2009/07/09 08:58 | edit

スコーンブログにて・・・

このクランベリーツヤといい形といい見るからに美味しそう!
研究しま~す☆

URL | kikko #-
2009/07/09 09:30 | edit

kikkoちゃんへ

kikkoちゃんのバナナスコーンもおいしそうやったi-263
今度食べたいにゃ~e-446

URL | yumi #-
2009/07/09 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/59-4d0a025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)