fc2ブログ

yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Osteria SINCERITA  

うちの近所に何やらオシャレなイタリアンがオープン。

目ざとい私は抜かりなく電話予約
レッスン後にてんちゃんと待ち合わせて早速行ってまいりました。





Osteria SINCERITA(オステリア・シンチェリータ)




ランチは前菜・サラダ・パン・パスタ・コーヒー・デザート。


前菜 とうもろこしの冷製スープ



あま~い


パンとサラダ




ランチ用に用意された3種のパスタから2人が選んだのがこちら↓

パリパリに焼いたパルメザンチーズ添えぺペロンチーノ



香ばしく焼かれたパルメザンをフォークで砕きながらパスタに絡めていただく。
美味しい。


珈琲とクッキー




ちょっぴり上品な量のランチだな…とも思われたが
今日は2人ともお腹の調子がいまいちだったため
抑え気味のランチが幸いした。

ご夫婦で経営されてるというこちらのお店は
丁寧かつアットホームなもてなしで
くつろいだ雰囲気の中 食事を楽しむことができる。

夜のメニューも気になるものばかりで 近々再び足を運ぶことになりそう…。

category: cafe&restaurant

コメント

気になってました。さすがyumiさん。

いつかご一緒できるといいな。

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2010/07/21 23:47 | edit

junko.mさんへ

そうだね。
近所だしぜひぜひ!

URL | yumi #-
2010/07/22 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/568-9d60b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)