yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ペロペロキャンディ  

「お母さん はいプレゼント♪」

…と ろっちから手渡されたものがこちら。




モールで作ったペロペロキャンディ。

幼稚園に通う女の子が作りそうな可愛らしいプレゼントに
嬉しいと思いつつも なぜか微妙な気持ちが入り混じる。

ろっちくん…
一応小学5年生男子です

相変わらず
ちびっこぬいぐるみたちと添い寝する日々が続いております。

そんな心優しきお母さん大好きろっち
本日かりんと共に おばあちゃんのところへ1泊2日の小旅行。

久々に子達のいない夜を贅沢に満喫しようと企む母だが
GWなのに仕事続きの旦那はまだ帰らず・・・。

結局いつもと同じく
プシュッと一杯やりながらホークス戦を観戦中

category: ろっち

コメント

今日はお疲れ様でした。
kikkoYOGA楽しかったですね。

今日言いそびれました。
ショート、素敵です!
私もOLになる前はずーっとショートで
なんだか懐かしくなりました。

ろっちくん、かわいい。
もうしばらくはママ大好き少年かな。
ろっちくん、癒されてます。

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2010/05/05 20:15 | edit

junko.mさんへ

junkoさん おつかれさまでした。
思いがけず旦那さまに遭遇し うれしかったですe-349
顔はお見かけしていたのに あの方がjunkoさんのご主人とは全く気づかず
またまたうっかり八兵衛でしたe-443

junkoさんのショートも見たいです!
いつかぜひe-267

URL | yumi #-
2010/05/06 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/479-9f0b93f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)