yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ヨガとスコーン  

今日の朝ヨガは久々の満員御礼。
熱気に包まれたスタジオで それぞれがそれぞれの練習に励んだ。

日々の練習を欠かさない人たちに交じり
新しい顔ぶれやお久しぶりの人たちが続々とやってきて
次第にマットとマットの感覚が狭まっていく。

隣の人の息遣いを感じつつ
自分の練習に集中する。

自分の内側をしっかりと見つめつつ
周りの状況にも常にアンテナを張る。

どちらも大切なこと。

バランスの練習だね。



たくさん汗をかいた後は
いつものお店・いつもの友と栄養補給。

ロッサ新作。

りんごキャラメルスコーン



シャキシャキしすぎないりんごの食感とほんのり香るキャラメルの甘さに
身体が癒されていく瞬間。

ヨガ練習後にスコーンを食べるようになって
早4年を迎えようとしている。

このブログにも
ろっちに続く登場回数の多さだ。

ヨガとスコーンのセットは
私にとって何ものにも代えがたい至福の組み合わせなんだな…。

category: yoga

コメント

うわっ!りんごキャラメルもしかしてラス1でした?
今朝もお腹いっぱい!
楽しい時間をありがとうございます。

URL | kikko #-
2010/03/14 10:42 | edit

ロッサのスコーンといえばゆみさんですが、
ロッサにゆみさんの姿を見るとほっこり安心感を覚えます。
たまにしか行けないけど
いつもありがとうございます☆

URL | KaoRi #-
2010/03/14 10:54 | edit

kikkoちゃんへ

ふふ。
これ実は土曜日の画像なんだ~e-267
今日はりんごキャラメルなかったので 
春を先取り「さくらeith生クリームもりもり」で攻めてみましたe-235
楽しくて話足りなかったよ~e-330

URL | yumi #-
2010/03/14 21:41 | edit

KaoRiさんへ

ロッサの主・もしくはスコーンの主と化してるかもしれない私…e-351
同化しないように気をつけますっe-282

URL | yumi #-
2010/03/14 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/406-e6763170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)