yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




初画像!  

ふ~っ やっと画像アップ成功。
頑張りました。

それがこちら↓




でも初画像が 「ポケしお」 ってどうよ…。

ね まったく気取りのないパッケージでしょ。
ほんとにあなたオーストラリアの湖塩?
って疑いたくなるよね。

昨日のブログ 思いのほか反響が大きくて
今日早速 ポケしお3つ 酒屋に買いに走ったとこ

疑っておきながらなんなんだけど
今日 ポケしおの威力を思い知らされちゃいました。

ただ今マイブームのホットヨガ90分クラスに参加。
今日は湿度が高かったせいか 室温がいつもより高い気がしてた。

気のせいかな と思いつつも
レッスン始まって早々 汗がものすごい量 噴き出してきた。

なんか汗の出方 尋常じゃないな~
なんて悠長に構えてたら だんだん頭がぼ~っとしてきて具合が…。

このままじゃまずいっ と思い
Hスタを出て涼むこと15分。

クールダウンして呼吸も落ち着いてきたとこで
またHスタに戻る。

すると1分も経たないうちに またもや大量の汗が…。

具合悪くなりませんように~
と願いつつ 呼吸を浅めに 動きもほどほどに進めながら 無事レッスンを終える。

この汗の量…
今日は新月だから 体の浄化が行われる。 
たぶん 不要なものをどんどん外に排出しようとする力が働いてるせいで
こんなにたくさん汗かいたんだろうな。

…ふらふらとロッカーに戻る。
なんだか力がでない。

そうだ!

ここで取り出したのが 「ポケしお」

ザザッと手のひらに取り出し 口に放り込む。
水も飲む。

しばらくすると 頭のぼ~っとしたのがとれてきた。

あぶないあぶない。
あやうく熱中症になるとこだった。

明日からはアシュタンガの自主練再開。
Aスタもかなりの熱気が予想される。

大丈夫
私には「ポケしお」がついてるから



category: favorite

コメント

早速…

話題の「ポケしお」いただきました!
お店に置いてあってもついつい見逃してしまいそうな
素朴な感じがウケますね。
これ持って、熱帯気候に挑んできますねi-37

URL | KaoRi #-
2009/06/23 22:27 | edit

kaoRiさん

無事受け取ってもらえてよかった^^
素朴な外見とは違って 中身はかなり旨みがつまってるよ。
これで熱中症対策はばっちりだねi-234
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

URL | yumi #-
2009/06/24 09:04 | edit

祝!画像UP♪

てか「ポケしお」のパッケージ・・・
レトロ(笑)

なんだか昔あった森永のカップアイスのバニラみたいi-278 

URL | 南京豆子 #-
2009/06/24 21:10 | edit

豆子へ

ぷぷっ。
レトロやろ。
どう見たってオーストラリアじゃないってi-229

豆子のブログにもHAWKSメガホンがばっちり載っとったね。
カリンとろっちが喜んどったi-237

URL | yumi #-
2009/06/25 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/40-a95281bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)