yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




Happy Birthday to J  

サプライズ企画第2弾。

”J's BIRTHDAY PARTY”

前回嬉しすぎるサプライズ">サプライズに驚喜した私も 今回は参謀組に参加。

しかもキーパーソンときた。

事前に「2人で飲みに行こ」と誘いの粉を振りかけておき
祝福のときを今か今かと待ち構える8人の友の待つ店へJを連れこむ…
という重要な役目。

気づかれないよう言葉巧みに誘導実行。

これっぽっちも疑いの気持ちを持たないJは
飲み放題という釣られ文句に 朝の練習時から心ここにあらず
早く飲みたい一心で店内へと駆け込む

満を持して待っていた8人から「おめでとう」の祝福ラッシュを受け
期待以上に驚き歓喜に酔いしれるJの姿に みんなのテンションも上がる

酔い回りの早いJのために
まずは最初にバースデイケーキの祝福。

芸能人並のフラッシュを浴びながら
ロウソクを吹き消すJのご満悦な顔↓




KIKKO企画社でおなじみのBARTOROさんも
今回のサプライズに一役も二役も買ってくれて
特別にメニュー表まで用意してくれた。
 



オーナーさんからの差し入れシャンパンは
興奮状態のため撮影忘れ

すみません…感謝の気持ちとともに美味しくいただきました


初鰹のカルパッチョ サラダ仕立て


新鮮な魚と野菜が美味しい。

特にトマトが甘~い


ビーツのスープ


ドロッとしたペースト状のスープがパンによく合う。


自家製ベーコン&自家製ソーセージ レンズ豆添え
季節野菜の炭火焼


ボリュームたっぷり~


イカスミのパエリヤ


みんなお歯黒状態…


手作りケーキ


ふわふわのスポンジにいちごの生クリーム~


…大満足の料理と共に楽しいひとときを過ごす。


誰よりも早く酔いの国へと旅立ち
誰よりもテンション高く 誰よりも盛り上がったJ。

そんなJのことが みんな大好きだよ。

お誕生日おめでとう。

今年1年がJにとって輝ける年になりますように…
みんなで応援してるからね

category: friends

コメント

チーママ

チーママとしての役目が果たせず
申し訳ない!e-445
むちゃむちゃ楽しませてもらって
j様ありがとうって感じ。
また楽しくつどいましょうね。

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2010/02/20 11:48 | edit

さすがっ!

yumiブログで、さすがっ!という言葉を何度つぶやいたことでしょう。
的確な状況再現の言葉・・・・。
なるほど、ケーキの写真を再撮影した意味がわかりました~!
そんなyumiブログの大ファンです!

それにしても、大役お疲れ様でした☆

URL | kikko #-
2010/02/20 15:33 | edit

同じく大役お疲れ様です!!
1秒でも早く飲みたいJ様の引き留め
ありがとう
大成功でしたね~

URL | てんてん #-
2010/02/20 18:47 | edit

楽しい会でした~!

ひきとめ役、私だったら絶対無理でした♪
さすがyumiさん!!

おつかれさまでした~♪

URL | sayuri #-
2010/02/20 19:58 | edit

yumiさん、ほんっとにありがとうi-233
超嬉しかったよ~! これっぽっちもうたがってなかった・・v-413 さすがyumiさんやね~
  ブログもすごい! 脱帽ですっ! これからもよろしくお願いしますi-278

URL | j次 #-
2010/02/20 20:26 | edit

yumiさん
昨夜はJ様ドッキリ大作戦の仕掛け人☆
お疲れ様でした!
楽しい♪超楽しい~〔J様語録〕
お誕生会でしたね♪

そして、yumiさんのブログ☆
日々を丁寧に過ごされている様子に
素直で一生懸命な姿勢に感動しています。
これからも、楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございました。

URL | minori #-
2010/02/20 21:47 | edit

yumiさ~ん ホント、仕掛け人ご苦労様でした!
ずっと黙っとくのも大変だったのでは?
でも、大成功!!だったし、主役のJ様が一番喜び楽しんでくれて、仕掛け甲斐がありましたね。
そして、一緒に祝ったみんながHappyになれたパーティーでした。
よかったよかったv-238

URL | minako #-
2010/02/21 08:55 | edit

junko.mさんへ

落ち着いたJunkoさんが隣にいたからこそ Jも前回ほど壊れずに済んだのかもよe-440
楽しかったね。
またの機会を楽しみにe-267

URL | yumi #-
2010/02/21 10:55 | edit

kikkoちゃんへ

ありがとうe-349
そんなに褒めていただき なんだかくすぐったいっすe-282
その言葉を胸に今後も精進しますe-267

URL | yumi #-
2010/02/21 10:58 | edit

てんちゃんへ

先に店に行っちゃうんじゃないかと冷や冷やもんでしたe-330
案の定 待ち合わせ場所よりもお店の近くで待ってるし…e-351
成功してよかった~e-282

URL | yumi #-
2010/02/21 11:06 | edit

sayuriさんへ

気持ちが少しは上がったかな?
落ちたときに一緒に上がってくれるJの存在は貴重だねe-440

URL | yumi #-
2010/02/21 11:08 | edit

j次へ

最高!を連発のj次を目の前にして 私たちも嬉しくってテンション上がったよi-184
騙されやすいのは素直な証拠e-284
これからもそのままのキャラで 私たちのよき友であり続けておくれ~e-455

URL | yumi #-
2010/02/21 11:10 | edit

minoriさんへ

minoriさんともっと話したかったんだけど 何せJが目の前だったもんでe-444
またゆっくり語りましょうね。

ブログに関してはホント自己満足の域で そんなたいそうなもんでもないんだけど 
その温かい言葉が励みになりますe-349 
ありがとうe-266

URL | yumi #-
2010/02/21 11:14 | edit

minakoさんへ

うん 黙っとくのはつらいね~e-443
あまりにもJが疑わないから 何度も心の中で笑ってたよ。
楽しい会はみんなのおかげ。
いいパーティになってJも幸せもんだ~e-68

URL | yumi #-
2010/02/21 11:17 | edit

イカスミのパエリヤ
美味しそう 素敵なお料理が一杯 
楽しそう

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2010/03/01 09:07 | edit

ryuji_s1さんへ

ryuji_s1さんのHP見ました。
イタリア料理の詳しいレシピがたくさん!
すごいですね。
私も見習って作ってみたいと思います。
参考にさせてくださいねe-348

URL | yumi #-
2010/03/01 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/374-a8887d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)