yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




たくさんのありがとう  

WS3日目。

早くも疲労がピークに達し 今朝は頭が重くてなかなか起きれず
WSへ向かう足取りも重かった。

こんなんで練習してもたぶん調子出ないだろうな…
との予想通り やっぱりいまいちな感じのマイソールクラスで
テンションがさらに下がる。

頭の鈍痛も取れないままぐったりと疲れ ソファにてシャバアーサナ。

そんな私を見かねてか 足裏を丹念にマッサージし始めたmichiyoさん。 
いきなりでビックリしたけど とっても気持ちよかった~ハート

おかげで疲れが和らいだよ。
どうもありがとう。


その後 ロッサにて朝食タイム。

テンション下がり気味の私に付き合いつつも
楽しい話で盛り上げてくれたkikkoちゃん

土日の2日間 スタジオの鍵開け&朝ヨガをきっちり守ってくれたねカギ

責任ある仕事を引き受けてくれてどうもありがとう。
おかげで 待ちぼうけを食らう人がいなくてホントによかった


身体の疲労が抜けないまま次のレクチャーへ向かう私に
「これあげる。元気の源
といって”きなこ牛乳飴”をくれたmasamiちゃん

「きなこには栄養たっぷり含まれてるから
これで元気が出ますよ yumiさんっ

持ち前のキラキラパワーときなこ風味が絶品のキャンディに
かなり癒されたな~わほー

どうもありがとう。


今回のWSで 初日は夕方から数時間家を空け
翌日は早朝から出っ放しで 昼の3時頃ようやく家に戻り
今日も早朝から昼過ぎまで家を空ける。

WSだけでなく 通常のヨガレッスンも合間合間にあり
家を出たり入ったり バタバタ状態の私。

その間 何も言わずに私を見守ってくれた家族。

朝食・昼食を自分たちで用意して食べてくれたこと。
 
旦那は掃除機・かりんは玄関掃除とトイレ掃除・ろっちは風呂掃除…
と 家の掃除を分担してやってくれたこと。

夕食後の皿洗いをやってくれた旦那さん。

洗濯物をとりこみきちんと片付けてくれた子どもたち。

さらにさらに 疲れているようだから…と
今日の夕飯を作ってくれた旦那さん(カルボナーラ~スパゲティ

涙が出るほどうれしかったっす泣く

どんなに感謝してもしつくせないね。
ほんとにほんとにありがとう~顔(きらきら)


たくさんのありがとうに包まれた今日。

いつの間にやら
身体の疲れと重かった心がどこかへ飛んでいってしまった。

私を取り囲むすべてのことに感謝して
明日 最終日のWSに臨もう。

素晴らしきWSを企画してくれたyukoさん
そしてもちろん 
たくさんの気づきを与えてくれた先生 タリックに心から感謝ですjumee☆faceA78

category: yoga

コメント

お疲れ様でした!

今回のタリック先生のWSは、私にとっても
Practiceの2日間でした。
起きることは、そこまで苦じゃないのですが、
それよりも、自らがスターターになることによって
いつも先生方が、流れを作って下さっている事を実感しました。
自主練と言えども、間違いなく引っ張ってもらってたんだ!と。
確信しました!

yumi先生をはじめ、各先生方、毎朝ドアオープン
ありがとうございます!

PS・minakoさんとyumiさんと過ごした2日間の朝ロッサ、
それぞれ違う場所からの集合だったけど、
心地良かったです、ありがとうございます。

URL | kikko #-
2010/01/24 22:12 | edit

家族の優しさに感謝だねe-267

ところでyumiちゃんの言うロッサってここのこと?
http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/rosa/rosa.html

URL | 南京豆子 #-
2010/01/24 22:28 | edit

楽しい時間は
仲間の励ましがあるから
そして、なにより「家族の協力」で
成り立つことを忘れちゃいけないですね。
しみじみ思います。

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2010/01/24 23:00 | edit

こちらこそ・・・感謝☆感謝です

いつも皆に明るくあたたかく接してくれて
真剣に分かりやすくアドバイスしてくださる
Yumiさん♪ありがとうございます。
そんなYumiさんだからこそご家族も皆も支えてくれるのでしょう(^ー^)☆

URL | Masami #-
2010/01/24 23:31 | edit

まあ~e-350e-420素晴らしい子達だことe-349
成長したね・・・e-446立派だねe-446
私は、嬉しいよe-420
たっちゃんも、素晴らしいe-282
そうそう おらんよe-284
お互いに、思いやりを持ってるからだよねe-446
・・・見習わなければe-441

URL | nana #-
2010/01/25 00:42 | edit

昨日の練習後のyumiさん、まるで2日目の私のようだと見ていました。
そして、同じように周囲の人たちのおかげで気持ちを持ち直して・・・
本当、みんなに感謝感謝ですよね!

URL | minako #-
2010/01/25 06:15 | edit

yumiさん
私は今日がピークでした。
重かった~~~

私も昨日は朝、子供たちが寝てる間に家を出て
帰ったらもう寝ていました。
台所でお鍋の中を見たらハッシュドビーフと
押し入れに眠っている炊飯器が出ていて、何とも言えない胸がいっぱいになりました。

本当にありがたい!!

URL | yuki #-
2010/01/25 08:58 | edit

私はyumi先生に≪ありがとう!!≫でしたよ。
ポンっと背中を押してもらった事
とっても嬉しかったですv-10

URL | aki #-
2010/01/25 16:44 | edit

kikkoちゃんへ

kikkoちゃんのおかげでUNIVAの朝ヨガが無事守られたよe-267
ホントにありがとう。
明日からはまた私が鍵開けするから 安心して来てね。
(たまにYUKIさん・たまに諏訪さん…e-440

kikkoちゃんとの朝ロッサは私の中で癒しの空間。
また付き合ってねe-349

URL | yumi #-
2010/01/25 16:57 | edit

豆子へ

うん 家族には頭あがりません…i-229

それはそうと豆子よくみつけたね~。
この画像かなり古いよ。
オープン当初のロッサかいな?
ショーケースにスコーンが並べられてる…i-230
今はショーケースの上に盛られてるとよ。
表はお花屋さんで花や緑がいっぱい。
ここのスコーン絶品やけん出勤前にスコーンセット食べに立ち寄ってみたら?
ちなみに朝8時から開いとうよ。
スコーンセット…スコーンと飲み物のセットで370円(安っi-203
ただし11時までのモーニングメニューですi-189

URL | yumi #-
2010/01/25 17:02 | edit

junko.mさんへ

junkoさんの言うとおりだね。
仲間の励ましと家族の愛情・協力のもとに
私のヨガを楽しむ時間はもたらされている…。
しっかりと心に焼き付けておきますe-267

URL | yumi #-
2010/01/25 17:11 | edit

Masamiちゃんへ

おせっかいながらも 
ヨガに関してはついつい口を出さずにいられない私…e-351
自分の通った道はできるだけみんなに伝えて行きたい。
私の先輩たちも仲間たちもそうしてきてくれたので…。

Masamiちゃん 今朝は貴重な写真ありがとうe-266

URL | yumi #-
2010/01/25 17:15 | edit

nanaへ

そうやろ?
素晴らしい子どもたちやろ?
素敵な旦那さんやろ?
nanaも素敵な旦那さまにアピールして宮崎行かせてもらおうよ~e-282
(↑しつこい?e-440

URL | yumi #-
2010/01/25 17:17 | edit

minakoさんへ

ふふ こんなとこまで似なくてもいいのにねe-330
おかげで今日は元気いっぱい。
明日も朝ヨガに行く気満々ですe-282

ホント みんなに感謝×∞だ~!

URL | yumi #-
2010/01/25 17:19 | edit

yukiさんへ

yukiさん きつかったろ~e-282
私よりyukiさんの方が絶対きついはず。
しかも今頃きっと熊本でしょ?
昨日も熊本&新年会…。
ありえない忙しさだ~e-350
明日はゆっくりお休みくださいな。
朝ヨガは私が開けるから心配後無用e-284

お互い家族には感謝してもしきれないね…。

URL | yumi #-
2010/01/25 17:22 | edit

akiちゃんへ

akiちゃん マイソール初体験おめでとうv-315
いい経験になったでしょ。
ますますヨガが楽しくなったでしょ。
次は朝ヨガ…いつでもウェルカムだよ~v-433

URL | yumi #-
2010/01/25 17:23 | edit

ちなみに・・・
豆子は8:15にはすでに会社にいます(笑)

URL | 南京豆子 #-
2010/01/25 21:22 | edit

豆子へ

あちゃ~e-443失礼しましたe-330
ならば休みの日に行ってみてe-267

URL | yumi #-
2010/01/26 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/333-a96129a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)