yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




りんごとくるみのクイニーアマン  

今日は 早朝ヨガ(自主練習)→午前中愛宕浜クラスのヨガレッスン
→まつげパーマ(どうでもよい?)→トレボンで昼食(食べ物は欠かせない)
→免許更新→子どもの歯医者

と 久々に芸能人並のスケジュール。

正月でなまりになまった身体に鞭打って動くには
ちょうどよい忙しさだった。

うれしいのは その用事が全てプラスに繋がることばかりだったこと。

こんなときは忙しくても疲れないから不思議だね。
”気の持ちよう”とはこのこと。

忙しさの中にも食い気だけは忘れない。

トレボンでおやつをゲット。

”りんごとくるみのクイニーアマン”

20100112164632

カリフォルニアくるみのコンクール銀賞受賞作品。

りんごのコンポートとくるみのキャラメリゼが
パリッと香ばしいバターの香り高き生地で包まれている。

20100112164629

トレボンのスイーツブレッドは その辺のケーキよりもよっぽど満足度が高い。

ぜひご賞味あれ。


…夜8時ごろ 野球の練習に行ってるろっちを迎えに外に出たら
紫色がかった真冬の夜空から雪がちらほら落ちてきた。

と思ったらあっという間に吹雪き始める。

強い風に押され路面上を滑るように走っていく雪たち。

今回ばかりは天気予報もはずれないみたい。
明日は積もりそうだ。

朝ヨガ行けるかな?(路面凍結したら怖い…)

category: bread

コメント

ふふふ
私も昨日「まつげパーマ」かけたよ!
Yumiさん、Kikkoちゃんと話した、今年のテーマ。
今週末の結婚式で、アンテナ張ってきますv-238

明日、朝ヨガ、雪だったら無理なくだよ。
気をつけてね!

URL | Aki #-
2010/01/12 21:28 | edit

Akiさんへ

Akiさんもまつげパーマ?
同じ日に偶然だね。
一緒のとこだったりして…e-451

眼力バチッと決めて今年のテーマへ突っ走るのだよっe-282

朝ヨガ行けたe-348

URL | yumi #-
2010/01/13 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/313-e2665659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)