yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ヨガ納め&新年の朝ヨガ告知  

髪の毛がアフロ状態に陥るほど大荒れの雪風が吹き荒ぶ中
今年最後のヨガ納めに行ってきた。

プライマリーレッドクラス。

ガラス越しに見えるちらちらと舞い落ちる雪。
静寂の中に力強く響き渡るカウントと深い呼吸音。

幻想的な空間の中 普段以上に集中が高まる。

私にとって久しぶりのレッドクラスはかなりきついもので
だからこそその中に多くの学びを得る。



1年を締めくくるにふさわしいクラス。
その充足感に包まれながら静かに目を閉じる。

遠くから聞こえてくるマントラの歌。
優しい声に導かれるように 今年一年のさまざまな出来事に思いをはせる。

ヨガ納め終了。

素晴らしきクラスを演出してくれたyukoさん どうもありがとう。





話は変わって…
年始のUNIVA朝ヨガスケジュールは次の通りです↓

①朝ヨガ始めは1月3日です。(1日2日はスタジオがお休み)

 その日はUNIVAも仕事始めなので 
 朝ヨガの時間(営業開始前の早朝)は
 ガスの元栓が締められていてシャワーが使えません。
 (水は出ても冷水のみです…)

 たぶんタオル等の用意もないかと思われます。

②1月4日の朝ヨガについて…

 通常では月曜日はcloseですが 年末年始の休みもあるということで
 今回特別にopenしていただけることになりました。

 注意点として
 その日の朝ヨガはopen6時前後 close8時45分となります。

 鍵保有者の方が来られても8時45分closeです。
 時間厳守にてよろしくお願いします。

③1月5日からは通常通りの朝ヨガスタイルになります。

以上 朝ヨガについてのお知らせでした。


新年も楽しみながら 自分自身のプラクティスを深めていきましょう。

category: yoga

コメント

お疲れさまでした

今朝のレッドとても集中した空間でしたね☆
Yumiさんやみんなと一緒に「2009年ヨガ納め」できて幸せでした。
終わった後のマットの上での談話タイムも楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いします(^人^)

URL | Masami #-
2009/12/31 14:44 | edit

朝ヨガ情報助かります。

私にとって朝ヨガは、家の中にある「朝からの誘惑・笑」
に手を振りながら行く事が一番の難関でした。
だけど、ここ数日で、それらに対して「ま。許せ」と思えるほどに、以前と違う感触があったのです。
これは自分にしかわからない事なんですが、
yumi先生のおかげでもあります。
これからも、楽しんで行きたいと思います。
よろしくお願いします。

URL | kikko #-
2009/12/31 18:39 | edit

masamiちゃんへ

幸せな空間を共にできてとても嬉しかったe-267
まだまだ話したりない分は新年に持ち越し。
まずはランチ?新年会?
盛り上がろうね~e-266

URL | yumi #-
2010/01/01 15:50 | edit

kikkoちゃんへ

楽しむ意識が一番大切だよね。
私は朝ヨガに関してあまりつらさを感じないんだけど
練習後のロッサや友とのおしゃべりなどの楽しみが待ってると思うと
さらに朝ヨガへの気持ちが盛り上がるから不思議。
これからもぼちぼちで行こe-348

URL | yumi #-
2010/01/01 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/298-3b8fc303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)