yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




COFFON(コホン)  

念願の”COFFON”へ。

20091228165248


入り口
20091228165246


店内
20091228165245

大きな木とはしご アンティーク調の本棚が癒しの空間を演出。

窓からは太陽の光が燦燦と店内に差し込んでくる。

果実酒がいっぱい。
20091228165244


カトラリーが店の雰囲気にぴったり。
20091228165242


オムライスをオーダー。
20091228165241

カレーと迷ったけど 前日の二日酔いで胃腸が本調子じゃなかったので
少しでも胃に優しいほうを…と。

少し硬めに炊いたオニオンライスの上にはふわふわ卵がたっぷり。
さらにその上にはラタトゥイユソースがかかってる。

サイドのサラダ類もボリュームたっぷりで美味。

てんちゃんとkikkoちゃんは一番人気のカレーを注文した。
う・うまそう…。

次は胃腸の調子を整え 絶対カレーを食べるぞ。


食後のチャイ。
20091228165240


店内にはあちこちに古本が点在していた。

自由に店内で読んでもよし 気に入ったら売ってくれるそうだ。

座席数は多くないから
1人で本を持ち寄って 珈琲でも飲みながらまったりするのがちょうどいい。

または2~3人でゆっくり語り合う場所としても最適。

時間の経つのを忘れさせてくれるほっこり空間”COFFON”には
年明けからもちょこちょこ通うことになるだろうな…。

category: cafe&restaurant

コメント

カレーの写真はないとかな???

URL | 南京豆子 #-
2009/12/29 20:28 | edit

ここは・・・

入った瞬間からyumi先生の空間でした。
ヨガ友さん集合ですよ~~~!!!!

URL | kikko #-
2009/12/30 00:04 | edit

私も集合させてくださ~い!

URL | minako #-
2009/12/30 08:07 | edit

豆子へ

撮り忘れた~e-259
次回私がリベンジ注文で撮影してくっけんi-203

URL | yumi #-
2009/12/30 12:58 | edit

minakoさんへ

いつでもウェルカムよんe-267

URL | yumi #-
2009/12/30 13:04 | edit

kikkoちゃんへ

うん 入った瞬間めっちゃ好みの空間やった~e-282
住みた~い!
また一緒に行って語ろうねe-267

URL | yumi #-
2009/12/30 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/292-1c0a395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)