yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




いただきもの②  

12月はクリスマスや誕生日などイベントごとが続き
数々の贈り物が私の元へと舞いこんできた…。

私を取り巻くすべてのことに感謝しながら それらを紹介していきたい。


大牟田のフランス菓子店”メルム”のパウンドケーキ
20091224182256

KaoRiさんからいただきました。

20091224182255

アールグレイ風味のケーキはしっとりして上品な味。

いくらでも食べれそう…。

KaoRiさんの透明感は私の憧れ。
その心遣いも素晴らしく 見習いたい素敵な女性です。


kanaeさんからいただいたクリスマスプレゼント
20091224182254

天使のチャームがついた素敵なラッピング。

開けてみると…。

栗・柿・アーモンドのミルクコンフィチュール
20091224182252

またしても栗~!!!

糸島のカレントのもの。
ひゃ~ カレントで朝食食べたい…

さらに…

嬉野香り紅茶&キウイとりんごのコンフィチュール
20091230130310

天使のコインとピンクの石(なんだろう…)も添えてある。
お守りにお財布に入れよう。

kanaeさんのオーラに包まれた今年は
私に更なる勇気と喜びをもたらしてくれた。

いつも不思議な言葉で私を高みに引き上げてくれる…
kanaeさん いつもありがとう。


mariさんからいただいたバスキャンディ
20091224182250

”あおぞらの香り”が私にぴったりだって

ふふ うれしい。

mariさんは物静かながらもその凛とした佇まいで 独特の雰囲気を持つ。
ヨガに正面から誠実に向き合う姿に いつも心打たれます。


sachikoさんから誕生日プレゼントに…といただいたのがこちら↓

フレグランスキャンドルとポーチ
20091230130313

キャンドルは小鳥の形でローズの香り。
ポーチは肌触りのよいベルベット素材で渋い色合いが私好み。

子どもが幼稚園の頃からの付き合いの彼女は
現在ネイリストとして活躍中で その飾らない人柄とセンスのよさが最大の魅力だ。


phiten(ファイテン)のRAKUMAKIウォーマー
20091229174315

junkoさんから誕生日プレゼントにいただきました。

普通のレッグウォーマーとは違うのは
アクアチタン入りで冷えから脚を強力に守ってくれるところ。

大きな編地でふんわりとした履き心地。
(冷え性にはありがたいよ)

junkoさんは多くを語らない穏やかな方。
だけどその内面は意外とアクティブかも…と最近気づいた。

さまざまなことに敏感で柔軟性があり
何よりもヨガを長年こつこつと続けている姿勢が 彼女の芯の強さを物語っている。


kikkoちゃんからのバースデイプレゼント
20091230144141

えっ!?
先日バースデイサプライズ朝ヨガのプレゼントもらったばかりなのに~

なんと彼女の手作りカバーつきかご

かわいすぎる~
何入れようか迷うね…。

kikkoちゃんについてはこれまでもブログにてちょこちょこ語ってきた。

言うまでもなく私の大切な友。
これから先もずっと一緒に笑いながらそばにいたい存在。

 
…みんな私の大事にしたい仲間であり友。

彼女たちからいただいたプレゼントは きっと 
私への想いをあれこれめぐらせながら選んでくれたであろうものばかり。

私も誰かへのプレゼントを選ぶときは その人をイメージして 
何が一番ぴったりか 何に喜んでくれるか… さまざまに想いを張りめぐらせるから 
そんな風にして選ばれたものたちや その奥に潜む送り手の気持ちのありがたみが
深く深く心に染み入る。

みなさんに心から感謝ですjumee☆faceA78

category: life

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/285-67de7dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)