yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




癒しフェア  

先日 東京から1通のメールが届いた。

たまたま私のブログが目に留まったらしく
よかったら福岡で行われるイベントの告知をしてほしい…とのこと。

差出人は「癒しフェア事務局」。

当社は2005年より
「心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが
 一度に体感できるヒーリングビジネスショー」

を開催してきたという。

12月にはいよいよ九州初上陸 ヤフードームにてそのイベントが開催されるらしい。

内容はヨガイベントではない…としているけど 興味のある人もいるだろうから
せっかくなので告知をしようと思う。

詳細は次のとおり↓

 今回のスーパーゲストは美のカリスマIKKOさん。
 そして ボディワークの達人として ユーコ・スミダ・ジャクソンさん 
 坂東イッキさん 他ヨガリーダーたちをお迎えします。

 老若男女問わず参加できるオープンスペースでの無料ワークショップ。
 少人数制できめ細やかに行われる有料ワークショップ。

 癒しフェアはヨガイベントではありません。
 癒しの総合イベントです。
 だからこそヨガやボディワークは外せないし
 切り離せないものだと感じるのです。 
 ぜひ足をお運びください。

 ユーコさん有料ワークショップ
 日時:12月12日(土)14:30~15:30
 会場:福岡ヤフードーム ヨガワークショップルーム
 料金:5,000円(ヨガマット付き。ヨガマット持参の場合は4,000円)

 坂東イッキさん有料ワークショップ
 日時:12月13日(日) 15:30~16:30
 会場:福岡ヤフードーム ヨガワークショップルーム
 料金:3,500円(ヨガマットはこちらで用意してあります)

 イベント名:癒しフェア
 会期:2009年12月12日(土)13日(日)10:30~17:30
 場所:福岡ヤフードーム
 ゲスト:IKKOさん他多数

 詳しくはこちらをクリック→



ユーコ・スミダ・ジャクソンさんや坂東イッキさんは
”Yogini"や”YOGAYOMU”などでもおなじみの方々。

ユーコさんはマイケル・ジャクソンやベビーフェイスのワールドツアーに参加し
世界を舞台に成功を収めた日本人ダンサー。
ダンス及びヨガを取り入れたアウェークニング講師でもある。

イッキさんは沖縄発信の新世代ハタヨガ・ヴァイクンタヨガの創始者。
日本最大のヨガイベントヨガフェスタ2008横浜でクラスを受け持ち
2009年のヨガフェスタでは講師として参加した。

私としてはユーコさんに興味があるのだけど
残念ながらその日は 前々から楽しみにしている予定が入っている。

13日はフリーなので
IKKOさんに会いたくなったらぷらっとドームに行こうかなハート

category: other

コメント

私、ikkoさん好きっちゃんね~v-391
けど・・仕事がぁ・・

URL | j次 #-
2009/11/26 15:00 | edit

ikkoではなくkikkoです(笑)

私も、そのフェア気になっておりました~。
ただ、そのころ、、、完走出来てるのか否か?
楽しんできてくださ~~いe-370

URL | kikko #-
2009/11/26 15:49 | edit

このイベント以前から知ってて
yumiちゃんに声かけようかな~とか思ってたんやけど
まだ先のスケジュールが曖昧やったけん
アクション起こさんやった(笑)

あまりに大きなイベントやけんちょっと尻込みi-229

URL | 南京豆子 #-
2009/11/26 18:18 | edit

j次へ

そっか 土日は仕事やもんねe-443
IKKOさんのトーク 私も気になる~e-282

URL | yumi #-
2009/11/26 20:28 | edit

kikkoちゃんへ

そうそう kikkoちゃんには大事なホノルルMが待ってるよe-284
もちろん 完走目指してがんばるのだ~e-218

あ ホノルルMのアドレス送ってくれてありがと。
参考にはするけど参加はしないよ…e-350

URL | yumi #-
2009/11/26 20:33 | edit

豆子へ

みんな 前からこのイベントのこと知ってたみたいね。
もしかして知らんかったの私だけ?

大きなイベントやけどそこまで本格的にヨガヨガしてないけん
意外と参加しやすいかもよ。

チャンスは掴むためにある!
しり込みはノンノンe-284

URL | yumi #-
2009/11/26 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/241-490cd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)