yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




森のぶどう  

大宰府へ行ったついでに 
j次おすすめのパン屋さん 念願の「森のぶどう」へ立ち寄る。

天満宮から車で10分くらい離れたところにあるよ。

森のぶどう
20091115161822

なんとっアップロードファイル ”くり栗マロンフェア”なるものをやっていた

20091115161824

もうね ここまで栗に縁があると
私と栗は宇宙の力で引き寄せ合ってるとしか思えないね。

20091115161827

手書きのプライスカードがほのぼのしてかわいい。

20091115162828

思いの外種類が豊富で 何買おうか真剣に悩んだよ。

シュトーレン発見びっくり

20091115162825

購入したパンはこちら↓

20091115161820

左上から時計回りに
*森のフルーツパン…レーズンとくるみがたっぷりの人気商品。
*栗あんぱん…下記画像参照
*スコーン(プレーン&はちみつジンジャー)…サイコロ型の天然酵母のスコーン。
*栗のぱん…栗の渋皮煮がレーズンやクルミとともに練りこまれてる。                           

私はここの天然酵母スコーンのファンで
今回はかなりの数を買い占めましたぜ…jumee☆faceA90

栗あんぱんの中には
渋皮煮の栗が丸ごとでで~んと 餡に包まれ入ってた~泣く

20091115161817

もちろん シュトーレンも買いましたよん。ハート

20091115161819


森のぶどうのパンやスイーツは 
素材にこだわり 手間ヒマかけて一つ一つ丁寧に作られたものばかり。

粉…岩手県南部地粉
酵母…ホシノ天然酵母
砂糖…鹿児島県喜界島洗双糖
塩…赤穂の天塩
バター…北海道四つ葉バター
卵…畠中育すう場のげんきたまごん
ドライフルーツ・ライ麦…ノヴァ(オーガニック)

などなど。

店内は広く 格安でランチやデザートも楽しめるよごはん

太宰府方面へ向かう際は ぜひこのパン屋さんに立ち寄ってみてくださいな

category: bread

コメント

わ!
Yumiさんもシュトーレン購入(笑)
私、ここのシュトーレンは食べたことないよ。
感想聞かせてね♪
ここのスコーン、私も大好きv-238

URL | Aki #-
2009/11/15 19:05 | edit

きゃーーーー、またマロンe-451

URL | junko.m #1vXvAHxQ
2009/11/15 20:14 | edit

Akiさんへ

私もシュトーレン好きなので 見かけたらついつい買ってしまう…i-229
ここのスコーンは絶品だね!
今朝食べたはちみつジンジャー美味~i-176

URL | yumi #-
2009/11/16 08:19 | edit

junko.mさんへ

ふふふ。
栗栗栗…いつか栗になる予定e-350

URL | yumi #-
2009/11/16 08:20 | edit

yumiさん、行ったのねi-277
栗マロンフェアがあってるとは知らなんだ!

URL | j次 #-
2009/11/16 09:59 | edit

マロンヘア

最近、yumiさんの髪型が、きのこじゃなくて栗に見えてきたよ(笑)

URL | kikko #-
2009/11/16 14:46 | edit

j次へ

行ったよ~i-203
めっちゃ買い込んだi-233
またしても冷凍庫がパンでいっぱいや~んi-201

URL | yumi #-
2009/11/16 15:20 | edit

kikkoちゃんへ

そう?
もっと色入れてマロンカラーにせないかんねe-440
kikkoちゃんに食べられんよう気をつけなっe-282

URL | yumi #-
2009/11/16 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/231-c2567688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)