yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




今日のとねりこ  

朝ヨガをお休みして 久々にベーシッククラスに参加。

雨なのにたくさんの人。
見ると アシュタンガヨガベテラン選手組が勢ぞろい。

最近 0からクラスか初級クラスばかり受けていたので
この張りつめた独特の空気感にどぎまぎしてしまう。

初級から初めてベーシックを受ける人は きっとこんな気持ちになるんだろうな。

早々たるメンバーを見て尻込みしてしまう気持ち よくわかるよ。

久しぶりに先生のカウントに合わせての練習はやはりきつかった…。


レッスンが終わって 偶然レッスンで会ったAちゃんと腹ごしらえに行く。

今日のとねりこ日替わりランチ。

20091113153932

メインは煮込みハンバーグ&野菜盛りだくさんプレート。
ご飯はいろいろなお豆が混ぜてあって美味。

デザートはフロマージュブラン。

20091113153933

とろける美味しさで ぽってりほっぺがさらにぽってりしたよ…。

雨に打たれる草木の緑色の なんと鮮やかなこと。

20091113153936

まったりするのにこれ以上の場所はない
今日のとねりこでした。

category: cafe&restaurant

コメント

行きたいv-406

URL | 南京豆子 #-
2009/11/14 21:02 | edit

豆子へ

一緒に行こe-69
12月半休取れたらいいね。

URL | yumi #-
2009/11/15 08:47 | edit

Yumi先生の妄想話(笑)面白かったです。
またランチ行きましょうねv-22

URL | aki #-
2009/11/15 09:10 | edit

akiちゃんへ

ふふ。
あの妄想話 数日後にブログアップ予定ですi-277
お楽しみにi-189
また美味しいもの食べにいこうね。

URL | yumi #-
2009/11/15 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/228-34e78053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)