yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




これを食わずして死ねるか!?シリーズ①  

大げさなタイトルですみませんね…汗

けど 私にとっては大げさでもなんでもなく
そのくらいその味に惚れ込んだ 思い入れの強い食べ物紹介シリーズなのだ。
(第一回目から早くもシリーズ化してるが どのくらい続くんだろう…アップロードファイル

セ・トレボン
秋のきのこピザ
(もちろん秋限定)
20091027141527

このボリューム感だけで感動してる人
ちっちっ まだ早いよ。

トレボンのピザ系はどれもハズレなしの絶品ピザばかりなんだけど
このピザに限っては さらに1ランク上へ達した…といっても過言ではない。

ベースはカリカリの薄焼きピザ。
その上にトレボン特製ベシャメルソーズがたっぷり。

さらにその上に大きめにカットされた数々のきのこ類や
ホクホクのさつまいも・とろけそうにジューシーな玉ねぎが
所狭しと山盛りに載せられている。

両手で持たないと その重みを支えきれないほどだ。
食べるときに気をつけなきゃ 一気に落っこちてしまうほどボリューム特大。

もうね 美味しくて美味しくて 最近めっきりこのピザにはまってますくり抜きハート1

きのこ頭の私がきのこのピザ食べてる絵は 想像しただけで笑える…アップロードファイル

category: bread

コメント

ウケる~~!

タイトルがめちゃいいっ!
昨日「さよならランチ」でしょんぼりしたのに
今日はタイトルを目にした後なぜか「気合」が入りました(笑)
yumiパン講座の生徒になります、宣言!

URL | kikko #-
2009/10/27 15:27 | edit

kikkoちゃんへ

私も自分の単純さにほとほとあきれるよ…。
こうやってブログ見返してみると 
自分がいかに食べ物中心で生きているかがよくわかるi-229
ふふ 気合入った?
気合入れて食べて欲しいね これは。
そのくらい美味しいです マジでi-234i-189

URL | yumi #-
2009/10/27 15:59 | edit

うわ!

この写真、反則です。
お腹すいてきました~(残業中)
私もこれが食べたいです!!!

URL | KaoRi #-
2009/10/27 19:42 | edit

yumiさん!また私を誘惑するっ!
トレボンのパン、最近種類増えたし、更に美味しくなってて、私もまた通いつめてますよ!
ここのベイクドチーズケーキを食べたことありますかぁ?4~5年前にたまーにお店に出てたんだけどそれっきり・・・
ちょっと大き目のスティックタイプでずっしり重みがあって、美味しかったんですよ~!

URL | minako #-
2009/10/27 23:11 | edit

KaoRiさんへ

あ 挑発しちゃった?i-278
これ マジ旨です!
ぜひぜひ食べてみてi-176

URL | yumi #-
2009/10/28 08:09 | edit

minakoさんへ

ベイクドチーズケーキ?
食べたことな~いi-201
クリームチーズとオレンジのデニッシュは食べたけどそんな感じかな?
クリームチーズのどっしり感に圧倒されながらも
オレンジの酸味がうまくマッチしててぺろりと食べれたよ。
チーズケーキまたつくらないかな~i-241

URL | yumi #-
2009/10/28 08:16 | edit

これ・・・

ピザに見えない(笑)

URL | 南京豆子 #-
2009/10/28 17:41 | edit

豆子へ

爆笑e-269
確かにピザじゃないね…e-282

URL | yumi #-
2009/10/29 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/202-b5f955f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)