yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




満員御礼!  

今日の朝ヨガは熱気ムンムンだった。

次から次に人が入ってきて 気がつくとマットがビッシリひかれてて…。

もう満員ですよ~!なんて言ってみたくなる。
だけど 人はお構いなしにどんどん入ってくる。

私は壁際だったので 最終的に壁にピッタリくっついての練習だった。

すごい熱気だったけど 久々に大人数の中の練習を体験できてよかった。

冬はやっぱり人が少ないし 私は朝一で来ることが多いから 
セカンドに入るまで1人ってこともよくある。

今日みたいにたくさんの人に囲まれての練習は それだけたくさんのエネルギーをもらえて 
いつも以上に頑張れるからいい。

2時間の練習を終えての楽しみは ロッサのスコーンセットとヨガ仲間とのおしゃべり。
今日は抹茶ミルクカフェラテ


category: yoga

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/2-759af0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)