yumi presents.

yoga & days…

~ Information~




ホーム最終戦  

…だったのに負けた

仕方ない。
これが今のチーム状態なのだから…。
私たちファンはそれを受け入れるだけ。

どこかのチームのように 球団のフロントや監督・選手に不満をぶつけるのではなく
共に戦った仲間として 1年間の健闘をたたえたい。

一生懸命声援を送った私たちの声が選手の耳に残っているならば
その声を糧に 敵地でCS(クライマックスシリーズ)を戦い
秋山監督の言葉通り 「日本シリーズの切符を勝ち取って」 きて欲しい。

私たちは常にホークスの勝利を信じて 福岡から応援してるよ。

20091006222946


今年のホークスの戦いを見守り続けたヤフードーム

20091006222945

お疲れさまでした。

…ってまだ終わってないか

日本シリーズがここで開催されることを願って…福岡ソフトバンクホークス

category: baseball

コメント

とんだハプニングが!
帰りにバイク動かし始めたら警備のお兄さんが
「ライトつけないと危ないですよ~」ってe-374
なんとライトの球切れぇぇぇe-317
無灯火のまま恐る恐る帰りました・・・
怖かったよーe-330

話が全く逸れましたが(汗)
他力本願ではあるがなんとか2位通過して
CS・1ステージはぜひYahoo!ドームでv-436

URL | 南京豆子 #-
2009/10/07 23:29 | edit

豆子へ

おおっi-203無事でなにより。
でも大丈夫よe-284
豆子ほどの強運の持ち主なら 車も避けて通るよe-440

ホークスはCS地元開催かなり厳しくなってきましたが…。
最後まで望みは捨てちゃいかんねv-220

URL | yumi #-
2009/10/08 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithyoga.blog45.fc2.com/tb.php/176-23591326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)